<   2013年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

並んで

by caramel2007 | 2013-08-25 20:37 | 【犬鳥】日常のこと

いつもの場所

暑い夏のお散歩は、川沿いが一番!
c0135363_1534274.jpg

c0135363_1534145.jpg

c0135363_15342997.jpg


耳の毛が風で後ろになびいて、おもしろいヘアースタイルに(笑)
c0135363_15352269.jpg

このスタイルにイメチェンしちゃう?(笑)
by caramel2007 | 2013-08-18 15:37 | 【犬】お散歩

首輪&リード

購入先はP+K DOG → 

華やかな柄だけどブルーで涼しげ、またこのブルーがベースの濃い目のベージュとマッチ!
c0135363_15254938.jpg

夏用にと思って買ったけど、秋の方が合うかな?
c0135363_15285458.jpg

by caramel2007 | 2013-08-18 15:32 | 【犬】ファッション

福袋♪

購入先はfabD → 

今回はナント! 2枚分の価格で3枚入った福袋♪
2枚はshopから自分で選んで、もう1枚はshopに載っていない、fabDさんおまかせ!

私が選んだ服。
c0135363_1513514.jpg

おまかせ服。
c0135363_1515835.jpg

fabDさんとは6年のお付き合い。
キャラメルに似合うだけでなく、私が好きそうなのを心得てるわ~(笑)

c0135363_15152129.jpg

福袋でも、キャラメルのサイズで作ってもらえるのがいいね^^
by caramel2007 | 2013-08-18 15:21 | 【犬】ファッション

目撃

他にも原因はあるかも知れないが、
なんで体重が増えるかがわかった。
c0135363_13244481.jpg


エサ入れの中が皮ばかりになると、下(底)におりて、
落ちているのを拾って食べてたよ( ̄◇ ̄;)

それはさすがに無いだろうと思っていたのに(涙)

パパに話すと、「何回か見たことあるよ。」

だって!!!
コラー!! 言ってよー!!
毎日量って与えてる意味ないじゃん!!

ラムネ〜.どんだけ食いしん坊なのよ〜(; ̄O ̄)
c0135363_13244524.jpg


体重を増やしちゃいけない。
だけど、お腹が空いているかと思うとかわいそう。
どうするかな。
by caramel2007 | 2013-08-14 12:56 | 【鳥】健康・病院

本当の顔

鼻の部分、発情中は茶色。
落ち着くと徐々に剥がれ落ち、本来の色に。
c0135363_1316115.jpg

優しいお顔になったけど、相変わらず気が強い^^;
by caramel2007 | 2013-08-12 13:01 | 【鳥】健康・病院

あー

by caramel2007 | 2013-08-12 12:56 | 【鳥】健康・病院

こだわり

キッチンでオヤツをあげた。
その場で食べられるぐらい小さなオヤツでも、
食べずに必ずラグへ移動する。

ラグが無ければ和室。
和室に入れなかった時は困ってる(笑)
そんな時は「ピョンする?(ソファに上がる?)」と聞くと、
「うん!」
しつけてなく、キャラメルのこだわり。
今日はラグあり(笑)
c0135363_1341414.jpg

c0135363_1341398.jpg

by caramel2007 | 2013-08-04 01:01 | 【犬鳥】日常のこと

今日のお散歩

風が涼しく気持ち良い〜お散歩♪
それでも動くと暑いけどね。

c0135363_2244838.jpg

このボートは海に向かってます。
羨ましい!

c0135363_2244948.jpg

キャラメルも気持ち良さそうで、
ついつい芝生でのんびり、まったり^ ^
by caramel2007 | 2013-08-03 22:29 | 【犬】お散歩

乗り物<食べ物

自転車、車、電車と、乗り物が大好き!
キャリーバッグも大好き!

だから、その両方を兼ね揃えたカートがだーい好き(笑)
c0135363_23432216.jpg


中に入って寝てます。
c0135363_23432332.jpg


その間にご飯を作って。
c0135363_2343264.jpg

冷めたら起こしに行こうと思っていたら、
いやいや、その必要はないようで。
(玄関のライトをパチッと)
c0135363_23432414.jpg

起きてました(笑)
by caramel2007 | 2013-08-01 23:31 | 【犬鳥】日常のこと

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007