<   2014年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

はる春ハル♪

夕方5時頃に家を出たけど、
とっても心地良い風と気温に、空もキレイで、
テンションマックス! 私の方が(笑)
でも、私達人間以上に動物の方が感じ取ってるよね^^

c0135363_0322378.jpg


桜はもうすぐ満開になりそうなのもあるけれど、
殆どが三分咲きぐらい。

明日の天気は、暴風に激しく雨が降る可能性があるんだって。
せっかく咲いたのに。
蕾も大丈夫かなぁー。

c0135363_0322520.jpg


今日も1時間半のお散歩♪
by caramel2007 | 2014-03-29 23:46 | 【犬】お散歩 | Comments(0)

落ち着きないラムネ

どこに行こうか考え中。
c0135363_1392037.jpg



「そこはダメ!!」
c0135363_139211.jpg



鳥カゴの掃除していれば、
c0135363_1392144.jpg

邪魔しに来る(´Д` )


前はお気に入りの場所で寝ていることが多かったのに、
最近は全然寝ず、動きっぱなしって感じ。
見張ってるこちらが大変なのだー(´Д` )
by caramel2007 | 2014-03-28 12:49 | 【鳥】日常のこと | Comments(0)

あー

by caramel2007 | 2014-03-23 20:04 | 【犬鳥】親ばか | Comments(0)

お散歩日和♪

1時間半、歩きました003.gif

c0135363_17583169.jpg


花粉が飛んでいようが、キャラメルのために
頑張って歩くよ!
by caramel2007 | 2014-03-23 17:51 | 【犬】お散歩 | Comments(0)

ふわふわもこもこ

ボディは切らずに伸ばしっぱなしにしてから
いい感じになって来たねー^^
c0135363_23302270.jpg


プードルのくるくるもこもこくしゃくしゃになる毛質は
本当に可愛い♥️

「本当にぬいぐるみみたい!」ってよく言われるんだよね。
c0135363_23302311.jpg


手触りもサイコー♪
うん! やっぱり冬はふわもこに決めた^^
by caramel2007 | 2014-03-11 23:02 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(0)

ポット

現在のラムネのマイブームは『ポット』
c0135363_2324593.jpg


沸かしたては危ないから、
乗れないようにいろいろ工夫するんだけど、
難しいほど燃えるタイプだから、大変(・_・;

諦めず、何度も挑戦して、とうとう乗ったよ。
c0135363_2325283.jpg


c0135363_2325561.jpg


落とされたー(´Д` )
c0135363_2325321.jpg


放鳥中、目が離せない(>_<)
by caramel2007 | 2014-03-11 22:38 | 【鳥】日常のこと | Comments(0)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007