<   2014年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

朝ん歩中

by caramel2007 | 2014-07-27 05:25 | 【犬】お散歩

戻る

鳥カゴ周辺で遊ぶのに飽きたらしく、
キッチンに戻って来ちゃった( ;´Д`)

お気に入りの場所一箇所は無くしてしまったので、
水切りカゴでほぼ過ごす。
c0135363_15244157.jpg


お皿コツコツ叩いたり、スプーンだの振り回したりして、
かなりうるさい(T ^ T)

カゴの中に何も無い時は、ステンレスに映る自分をじーっと見てます(笑)
c0135363_15505091.jpg


早く飽きてー。
by caramel2007 | 2014-07-26 15:14 | 【鳥】日常のこと

お掃除中の出来事

山積み、グチャグチャなソファーの上に飛び乗った!
c0135363_13342680.jpg


トイプードルはジャンプ力あり、これぐらいの高さ余裕^^

体はどうなってるかと言うと、
c0135363_13342648.jpg

可愛い〜053.gif

これも、
c0135363_13342798.jpg

可愛い〜053.gif

こっちも、
c0135363_13342893.jpg

可愛い〜053.gif

結局、
c0135363_13342988.jpg

どんな姿も顔も可愛い〜053.gifのよね〜(笑)
by caramel2007 | 2014-07-25 13:27 | 【犬鳥】日常のこと

バレる

「キャラメルがお散歩行っている間に葉っぱさん食べよー。」

居ると、「キャラたんもー!」ってうるさいからね^^;


ラムネが食べ終わった頃にちょうど帰って来た。

足拭き終わって、速攻来たよ(笑)

c0135363_13183024.jpg


c0135363_13183062.jpg


c0135363_13183164.jpg


本当に凄いです。そのお鼻。
by caramel2007 | 2014-07-25 13:12 | 【犬鳥】日常のこと

位置情報

変な音がする時は、決まってラムネの仕業。

その音を辿ることで、今どこにいるのかわかる。

今日の「この音はなんだ?」


こんなところに( ;´Д`)
c0135363_0283965.jpg

c0135363_0284150.jpg

ガラスを通して見える下に興味津々。


だからこれは止めてって( ;´Д`)
c0135363_0284288.jpg

c0135363_0284336.jpg


これも忘れずに。
c0135363_0284417.jpg

by caramel2007 | 2014-07-22 00:19 | 【鳥】日常のこと

キュウリと小松菜

詳しくはこちら→

まずはラムネ。
c0135363_0595777.jpg

しっかり食べたぁー!
こんなに食べたぁー!
c0135363_0595982.jpg


次いでキャラメル。
c0135363_10081.jpg

食べたぁー!
c0135363_10180.jpg

スーパーのは放置して二度と口にしない^^;
by caramel2007 | 2014-07-21 00:52 | 【犬】ごはん&おやつ

大人買い

リニューアルある前の歯磨きガムがあった!
c0135363_22152390.jpg


しかも100円! 税込で100円!! 超安いー(((o(*゚▽゚*)o)))

在庫は25袋ぐらい。
買い占めるのは大人気ないので、5袋残しておきました(笑)
c0135363_22152475.jpg


半分にしてあげるので、10ヶ月分あるわね^^
by caramel2007 | 2014-07-18 21:44 | 【犬】ごはん&おやつ

ビタミンD

日向ぼっこはビタミンDの生成に必要。
それは鳥もね。

体半分ぐらいを陽に当てて。
c0135363_12331072.jpg


キャラメルがやって来た!
c0135363_12331047.jpg

c0135363_12331192.jpg

c0135363_1233126.jpg

さすが日向ぼっこのプロ(笑)
by caramel2007 | 2014-07-17 12:17 | 【犬鳥】日常のこと

受け口

ラムネの受け口、今回で3回目。
c0135363_13353469.jpg

動くから、なかなかピントが合わない(>_<)

頭をブルブル振ったりして、時間にして1分…いや、30秒ぐらいかな。

調べると結構いた。生まれ付き受け口の子もいるんだね。
怒ると受け口になる子も(笑)

苦しい時もなるらしく、確かに少し苦しそうな気も。

でも殆どが原因不明。

普段はとっても元気!
バタバタやっても、飛び回ってもならない。

ご飯を食べてた時だから、変なところに入ったか?
取りあえず心配はなさそう^^
by caramel2007 | 2014-07-14 13:23 | 【鳥】健康・病院

うちの子記念日

7月6日は、キャラメルとラムネが我が家に来た日。

お誕生日よりも大切な「うちの子記念日」

c0135363_23551397.jpg

c0135363_23551548.jpg

by caramel2007 | 2014-07-06 23:51 | 【犬鳥】記念日

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007