<   2014年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

自分で

梨を大きめにカット。
c0135363_13037100.jpg

「はいどうぞ。」
c0135363_1303888.jpg

基本、食べ物はラグで食べるのがキャラメルのこだわり。
ボーロとか、一回で食べ切れる大きさなら行かないみたい。

ほら、持ってった(笑)
c0135363_1303999.jpg

自分で噛み砕いて少しずつ食べてます^^
c0135363_1304118.jpg

良い音♪
by caramel2007 | 2014-08-28 01:25 | 【犬】ごはん&おやつ

ボール

イケアで買ってきた子供用のおもちゃ。
c0135363_21444830.jpg

299円なり~(笑)

この素材は、絶対にキャラメルの好みのはず!

さて、どうかな?^^

c0135363_21455586.jpg

投げてみました。
c0135363_21461310.jpg

遊んでますね~。
c0135363_21464261.jpg

ふふふ^^
c0135363_2148522.jpg

このおもちゃは「レインボー」と名付けました。
by caramel2007 | 2014-08-26 21:49 | 【犬】グッズ

蒸し暑い外(>_<)

パパとキャラメルはお散歩中。

夏は帰って来た時に牛乳をあげています。
無くなったので、代わりに梨を用意^^
c0135363_1942722.jpg


ラムネにもあげたけど、水分が多いものはあまり好まず、
ちょぴっと食べただけ。

中に入って遊ぶのに忙しいの(笑)
c0135363_1942987.jpg

c0135363_19421022.jpg

c0135363_19421166.jpg


さてさて、金土日はお掃除したくないので、
これから頑張りまーす!
by caramel2007 | 2014-08-21 19:32 | 【鳥】ごはん&おやつ

キャラメルにも^^

おばあちゃんが、Deco's Dog Cafeのご飯を買ってくれた。
崩しちゃったけど、これはミートボール。
c0135363_1734298.jpg

そこに、Oisixから届いた小松菜とトマトをプラス。
c0135363_17352484.jpg

美味しそうなトマトでしょ^^
c0135363_17354074.jpg


c0135363_17362320.jpg


ちゃんと、ラムネにも小松菜をあげました^^
by caramel2007 | 2014-08-16 17:39 | 【犬】ごはん&おやつ

おばあちゃんが来た。

キャラメルの大好きなおばあちゃんが、昨日からお泊り。

お盆なのに実家に帰るんじゃなくて、親が来る⁈(笑)

東京のお盆は7月だから済んでます^^
でも、帰ってないけどね(笑)


会うのは久しぶりだし、キャラメルは大興奮!
c0135363_12504414.jpg


甘えたり、追いかけっこしたり。

追いかけっこは、スピードなどおばあちゃんに合わせて優しいの!
c0135363_12504166.jpg


ママにもちっとは優しくしなさいよー。

寝るのもおばあちゃんと。
私の布団を素通りして、おばあちゃんの布団へ(涙)

そうそう、ラムネは攻撃しなくなりまして、
手にもすんなり乗るようになりました(笑)

今日はケーキを買ってくれるって!
c0135363_12504319.jpg

楽しみだね^^
by caramel2007 | 2014-08-15 12:27 | 【犬鳥】日常のこと

保護観察

朝、パパに、
「しばらく外出禁止!」と言われてしまったラムネ^^;

仕事から帰って来たら……

おやおや?

c0135363_124216.jpg


「外出禁止じゃなかったの?」

c0135363_1243100.jpg


「仮釈放。保護観察中。」

だって(笑)

じゃー良い子にしてなきゃね^^
c0135363_124444.jpg


食器棚には乗らないように、物が置いてありました(笑)
by caramel2007 | 2014-08-12 01:17 | 【鳥】日常のこと
ラムネにあげました。


食器棚。
c0135363_1212931.jpg


どーぞ。どーぞ。
c0135363_1213088.jpg


キャラメルをお風呂に入れて、
屑を片そうとしたら何か変。
c0135363_121315.jpg


「ん? こんな色だったっけ?」

上を見上げて、ふと横に目をやると……




c0135363_1213235.jpg


わー!わー!わー!わー!
壁紙やってるしー(T ^ T)

ラムネのばか〜(T ^ T)

さて、どうしよう( ̄◇ ̄;)
by caramel2007 | 2014-08-11 01:07 | 【鳥】事件

リラックス

パパの全身マッサージ、大好き。

何年も、何回もマッサージしてるから、
キャラメルのツボを知っているパパ(笑)

だら〜んと力が抜けちゃったり、
c0135363_13272158.jpg

ぴーんと伸びちゃったり、
c0135363_13272211.jpg

すっごく気持ちがいいみたい^^
c0135363_13275055.jpg


15分以上やってもらってるんだよ!
極楽だね〜♪
c0135363_13275048.jpg

by caramel2007 | 2014-08-07 13:10 | 【犬鳥】日常のこと

秘密基地

c0135363_2044037.jpg


秘密になってない。バレバレ(笑)


私もパパも、遊びやすいように食器等を片付けてあげます(笑)

オシッコ、うんP対策とも言えるけど^^;
by caramel2007 | 2014-08-01 14:28 | 【鳥】日常のこと

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007