<   2014年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

キャラメルの承諾

キャラメルにとって私達のベッドは、
寝るところだけでなく、
特にベッドの下は、嫌なことから逃れるための
大切な避難場所。


この度、寝室を他の部屋に移動した。

落ち着く場所を取り上げてしまうようで悩みましたが、
止むを得ず(T ^ T)

前寝室へ行く度に、「こっちだよー。」と新しい方へ誘導。

そして、「今度からね、こっちになったんだよー。」などなど、
ご説明致しまして^^;

だが、なかなか解って頂けず、
相変わらず前寝室に入る(T ^ T)
c0135363_136194.jpg

c0135363_136242.jpg


「キャラメルの承諾得てからの方が良かったんじゃないの(笑)」

ってパパに言われたけど、絶対オッケー貰えないわ^^;


移動して3日。


「見てごらん。今まで通り入れるよ。」

と、ベッドの下を見せて誘導してみる。

すると、

c0135363_136297.jpg

c0135363_136360.jpg

入ったぁー!

完全に慣れるまで、どのくらい掛かるかな^^;


キャラメルとそんなことをやっていたら、
捜してやって来たラムネ(笑)
c0135363_13641.jpg

可愛いっ☆o(≧▽≦)o
by caramel2007 | 2014-10-29 00:54 | 【犬鳥】日常のこと

お散歩バッグ

ずっと使って来た、1,000円で買ったお散歩バッグ。
c0135363_2383523.jpg

内側にチャック付きポケットがあったので、
家の鍵を入れるのに安心でした^^

が、

ピンクとチョコレートブラウンのバッグにチェンジ!
c0135363_2383632.jpg

今度は100均(笑)

ナイロンに硬めの素材なので、持ちやすいです^^

それに100均だから、心置き無く地面に置ける(笑)
1,000円のは、少し躊躇してたから(笑)

でも、内ポケット無しなの〜(涙)
考えなくちゃ。


お散歩。
いつの間にか葉の色が変わってた。
c0135363_2383618.jpg

平日は旦那が行くことが多いので。

落ち葉の絨毯が待ち遠しいね^^
c0135363_2383798.jpg

by caramel2007 | 2014-10-27 02:01 | 【犬】グッズ

見てるだけ。

ドッグバスを拭き拭き中。

c0135363_16413175.jpg

c0135363_16413232.jpg

c0135363_16413276.jpg


「頑張ってね。」的な視線を頂きました。

アザーす!
by caramel2007 | 2014-10-25 16:34 | 【犬鳥】日常のこと

お邪魔虫2

キャラメルのお手入れをしていたら、
ほ〜ら来た来た(笑)

トコトコトコトコ!
c0135363_1193961.jpg

トコトコトコトコ!
c0135363_1194035.jpg

「これはいいの!」
(場所移動……したけど)

トコトコトコトコ!
c0135363_119413.jpg

トコトコトコトコ!
c0135363_119426.jpg

トコトコトコトコ!
c0135363_1194358.jpg


しばしキャラメルと見てました(笑)
by caramel2007 | 2014-10-24 01:14 | 【鳥】日常のこと

お邪魔虫

コツコツ大掃除を実施中の私。
収納棚の中に入っているものを出していると、
匂い嗅ぎにご登場。

そばに居てくれるのは嬉しいけれど、
邪魔なのよー。


ん? 拉致られたぁー!
c0135363_1334376.jpg

c0135363_133449.jpg

c0135363_1334565.jpg


「これはママのお気に……あっ!コラっ!」
c0135363_1334564.jpg

c0135363_1334622.jpg


危なかった。ふー(; ̄ェ ̄)

久しぶりに飾るかな♪
c0135363_1334786.jpg

by caramel2007 | 2014-10-17 13:22 | 【犬鳥】日常のこと

trick or treat

おいしっくすでkuma kitchenを見ていたら、
5種類のお菓子が入ったHolloween BOXがあったので、
ポチッとね^^
c0135363_20382540.jpg

オバケやコウモリ、クマの型もあって可愛い♪
c0135363_20382734.jpg


Holloweenにはまだ早く、ご飯の時間だったけど、
あげちゃえー!

キャラメルはもちろん、袋ガサガサやってたら、
このお方も気付いたよ(笑)
c0135363_20383046.jpg

ラムネにはキャラメルの食べカスを(笑)
c0135363_2038324.jpg

食べやすいからね^^
by caramel2007 | 2014-10-10 16:31 | 【犬】ごはん&おやつ

ママカット

今年の冬はフワモコ目指し、ボディは伸ばし中。
c0135363_1155592.jpg


こだわりは、足先回り短めの、肉球丸見えの、爪ちょい見せ(笑)
そして、ふんわり尻尾と耳。

キャラメルの基本スタイル^^
by caramel2007 | 2014-10-06 01:04 | 【犬】トリミング&お手入れ

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007