<   2015年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

by caramel2007 | 2015-02-25 21:35 | 【犬鳥】親ばか | Comments(0)

今、静かです。

キャラメルはパパのベッド。

ラムネは………

あれ? いない。

どこだ?どこだ?


いた。



だから、そこで寝ちゃダメだってば^^;
c0135363_1951928.jpg


起きてくださーい!
c0135363_1952181.jpg

by caramel2007 | 2015-02-22 18:57 | 【鳥】日常のこと | Comments(0)

寝ぐせ

by caramel2007 | 2015-02-22 15:40 | 【犬】日常のこと | Comments(0)

東京マラソン♪

雨上がって良かったね^^

晴れの方が気分は上がるけれど、
テロ対策で、お水の持込みの制限が出来たことを考えると、
曇りで良かったのかな。

で、

実は、

私も走ってます!!



テレビの前で(笑)
c0135363_1336672.jpg



しかも肩に重りを載せて(笑)
c0135363_133675.jpg


一人で走るより足が進むわ〜♪

なんてね(笑)
by caramel2007 | 2015-02-22 13:19 | 【鳥】日常のこと | Comments(0)

ぴた。

編み物とか、ダイニングテーブルでなくても出来る作業なら、
床に座ってやります。

なぜなら……

何かやりながらでもキャラメルとラムネが視界に入るから053.gif

いつでもどこでも一緒がいいの。
もー溺愛なの(笑)

私が座ってやっていると、
オモチャを持って来て、私に体をピタッとくっ付けて、
遊ぶのよ〜016.gif
c0135363_2152066.jpg

それ、オモチャじゃないけどね(笑)

しばらくすると、そのまま寝ちゃう012.gif
c0135363_2152261.jpg


私の隣に移動させて、毛布を掛けて、一緒にぬくぬく037.gif
c0135363_2152355.jpg

ラムネはもう寝ちゃってます001.gif


今日も、体育座りしてテレビを観ていたら(笑)、
お尻が温かいので振り返ると…
c0135363_2152516.jpg

あ〜可愛い〜ね〜053.gif
by caramel2007 | 2015-02-17 00:54 | 【犬鳥】親ばか | Comments(0)

私へ

作業中は抱っこ禁止!!

c0135363_2231621.jpg



「下りる」と言われるまで、下ろせないんだから^^;
by caramel2007 | 2015-02-14 22:27 | 【犬】日常のこと | Comments(0)

お散歩&お留守番

キャラメルとお散歩♪
c0135363_19101745.jpg

ランランラン♪
c0135363_19101899.jpg

暖かかったこの日のいつもの公園は、お散歩ワンコでいっぱい!

ワンコ苦手なキャラメル。
昔はね〜、とおーーくに居るワンコにもビビり、
とおーーーーくの方から聞こえて来る吠えにもビビりで^^;

気にならなくなるまで、何年も掛かったね(笑)
c0135363_19101970.jpg




お留守番のラムネ♪

好き勝手にやっているのかと思いきや、
じーっと同じ場所にいるみたい。

テレビ台か水切りカゴ、鳥カゴの中の決まってこの3ヶ所。

おうちの中でした^^
c0135363_19102061.jpg

出て来た〜(笑)
c0135363_19102121.jpg


ラムネは意外と淋しがりやなんですの(笑)
by caramel2007 | 2015-02-13 01:42 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(0)

ウトウト……

私の肩で。
c0135363_19384250.jpg

気を使う私の動きは、スローモーション(笑)
by caramel2007 | 2015-02-09 19:35 | 【鳥】日常のこと | Comments(0)

ジャブジャブ

真冬だって水浴びするのだ。
c0135363_1922876.jpg


蛇口から出る水を体に当てたいタイプのラムネ。

水を出しっ放しで、出たり入ったりを何度も繰り返す。

3分以上、そんなことをやっていますが、
水の受け皿は、私の手です(涙)

水浴び後は、羽が少し開いています。
c0135363_1922912.jpg

乾かすためなんでしょうね^^

湯たんぽで温まっちゃってー。
c0135363_19221025.jpg

by caramel2007 | 2015-02-07 19:11 | 【鳥】日常のこと | Comments(0)

歯科検診の案内

病院から届いた。
c0135363_13413637.jpg

まずはこれに行こっ。

ごはん待ち。
ちゃんと用意しているか、見張り中(笑)
c0135363_1341371.jpg

by caramel2007 | 2015-02-04 15:19 | 【犬】健康・病院 | Comments(0)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007