<   2015年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

散らかすなー(涙)

シードも、
c0135363_1394389.jpg

ペレットも、
c0135363_1394459.jpg

しっかりよく食べます003.gif

そして、食べながら撒きます008.gif
c0135363_1394542.jpg

掃除したばかりなのにー(涙)

食べ終わると、
c0135363_1394586.jpg

もう寝る時間ですよー。
残念でした037.gif
by caramel2007 | 2015-06-25 12:59 | 【鳥】事件 | Comments(0)

ラムネからキャラメルへ

ラムネのお誕生日に買ったこれ。
c0135363_13194074.jpg


放鳥時は、鳥カゴから出してテレビ台に置いたら、
下に落としてた015.gif

どうせ乗せても、また落とされるからそのまま放置。

しばらくして、キャラメルがなんかやってるなーと見たら、
c0135363_13194177.jpg

気付いたね(笑)
c0135363_13194241.jpg

新しいモノだってこともわかるし、夢中で噛み噛み。
c0135363_1319429.jpg

c0135363_13194373.jpg


キャラメルにあげよー(笑)
by caramel2007 | 2015-06-15 23:39 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(0)

ヨーグルト

月に1〜2回、ヨーグルトを食べます♪

c0135363_13104939.jpg

c0135363_13105066.jpg


ラムネは縁についた塊が好き(笑)
c0135363_13105175.jpg

by caramel2007 | 2015-06-08 13:02 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(0)

Happy Birthday♪

6月5日で5歳になりました。
人間で言うと何歳ぐらいなのかなー。


お誕生日プレゼントはこれ001.gif
c0135363_16555065.jpg

犬用の歯磨きコットン(笑)

最初、鳥用のオモチャを手に取ったの。
でもねー、今持っているのとあまり変わらないし、
なんてたって可愛くない(笑)
代用出来るモノないかなーと小動物・猫・犬と見て、

「おー! これなら噛んでボロボロに出来るし楽しいかも♪」

ってことでこっちにしました001.gif
あと洗えるし006.gif

小さいS字を使って取り付けた。
c0135363_16555173.jpg

おー! 噛み噛みしてくれたー003.gif
c0135363_16555362.jpg

一瞬だったけど009.gif

あと、トーストをして、耳のカリカリ部分をあげました001.gif
c0135363_16555620.jpg



ちょこちょこと、ずーっと動いてるし、
私が近づくと私のところに来ちゃうし、
「止まった!」と急いで撮れば、こんな顔ばっかりー015.gif
c0135363_16555444.jpg



ラムネのお腹、だいぶ大きくなった007.gif
とても心配だけれど、ママが守るからね!
c0135363_1655556.jpg


こらからもずっーと、たくさんたくさん一緒に過ごそうね053.gif
by caramel2007 | 2015-06-06 02:56 | 【犬鳥】記念日 | Comments(0)

首輪&エプロンハーネス

お誕生日プレゼントが届いた♪
c0135363_19145377.jpg


購入先はいつものChien(楽天ショップの方)→ 

首輪とエプロン型のハーネスです^^
c0135363_19153765.jpg

首輪はお試し価格で、こんなに可愛いのに、
なんと税込価格で842円!!

8歳になり、首輪と並行してハーネスも使って行こうかと初めて購入。
車の時、ハーネスの方が安全かなとも思って。
ヒモタイプだと痛そうな気がするのと、可愛いのでエプロンタイプにしました。

ヒモ部分と内側はこうなっています。
c0135363_19233638.jpg


首輪を装着。
c0135363_19251071.jpg

毛が伸びて来たので埋まっちゃっう^^;

ハーネスを装着。
c0135363_19255794.jpg

オーダーなので胴回りは問題ないけれど、
デカプーキャラたんには、エプロン部分の長さがもう少し欲しいような気がするけれど、
こんなもんかな? 

でも似合うでしょ^^
c0135363_1927734.jpg

by caramel2007 | 2015-06-03 19:34 | 【犬】ファッション | Comments(0)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007