<   2016年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ウサギさん

キャラメルと一緒に我が家にやって来たウサギのオモチャ。
c0135363_1056977.jpg

キャラメルの大切なウサギさん。

これと遊ぶ時のしぐさは、赤ちゃん帰りしている気がする。
c0135363_110865.jpg

咥えたまま寝てしまうこともあるし(笑)
c0135363_1102392.jpg

落ち着くのかな。
c0135363_1104597.jpg


キャラメルの噛み方は引き裂かないタイプなので、破壊にならず。
ウサギの生地は薄いタオル地だけど、小さな穴が開いた程度で現役バリバリ^^
by caramel2007 | 2016-03-30 11:08 | 【犬】日常のこと | Comments(0)

マカロニ

c0135363_10522582.jpg

鳥ムネ肉・マカロニ・きゅうり・うずらの卵・ケチャップ

そして、いつもの食べている姿(笑)
c0135363_10541460.jpg

by caramel2007 | 2016-03-30 10:54 | 【犬】ごはん&おやつ | Comments(0)

お散歩

足を延ばして、A地区までテクテク♪
c0135363_122472.jpg

c0135363_1221839.jpg

c0135363_1223139.jpg

都立公園は犬に優しくていいね~♪
管理人さんも良い人なのです^^

ここは4時半で閉門で、到着したのは4時10分頃。
公園の中に入ってすぐに、トイプーの5ヶ月さんに会って飼い主さんとペチャクチャ。

はい。帰る時間となりました^^;
c0135363_1275125.jpg

す、すみません^^;;

この後はいつものB地区へ行きました(笑)
by caramel2007 | 2016-03-28 01:32 | 【犬】お散歩 | Comments(0)
ラムネスイッチは、キャラメルと遊んでいる最中にも突然オフになる。

動きが止まり、お手入れ始める(笑)
c0135363_0274914.jpg

キャラメルも、攻撃しても反撃してこないとわかるようになり、
黙って待つ(笑)
c0135363_0512939.jpg

c0135363_0523273.jpg

c0135363_0535773.jpg

ラムネ、寝ようとしています(笑)
c0135363_0583783.jpg


みんな、ラムネに振り回される(笑)
by caramel2007 | 2016-03-28 01:13 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(0)

除菌消臭剤

キャラメルのトイレトレーを替えてからあまり減らなくなり、
12月に購入したのに、ようやく新しいのにチェンジ。

バイオチャレンジからこちら。
c0135363_2161980.jpg


なにげな~く、裏側を見たら・・・・・

「ん!?」
c0135363_2183394.jpg


c0135363_219515.jpg


「ガビ~ン。。。」

全然気にしてなかった(涙)

やたらめったら使いまくります(涙)
だって、3本もあるんだもの(涙)
c0135363_2202464.jpg

by caramel2007 | 2016-03-27 02:22 | 【犬】グッズ | Comments(0)

むね肉

c0135363_210283.jpg

むね肉・ブーケレタス・長いも・かぼちゃ・黒ゴマ

「お腹空いた?」って聞いたら、このポーズ(笑)
c0135363_2111569.jpg

食欲あるのはいいことだ^^
c0135363_212358.jpg

by caramel2007 | 2016-03-27 02:12 | 【犬】ごはん&おやつ | Comments(0)

ラムネスイッチ_オン

「寝た。」と思ったら、数分でオンになる(笑)

c0135363_3381716.jpg
c0135363_3382521.jpg

またそんなところに乗って(--)

呼ぶと来る。
c0135363_3435396.jpg

動きが止まる。
またオフになりそうです(笑)
by caramel2007 | 2016-03-26 03:47 | 【鳥】日常のこと | Comments(0)

ラムネスイッチ_オフ

私の後ろ、キッチンカウンターでバタバタと遊んでいたのに、
いつの間にか静かになっている。

振り返ると・・・・・

c0135363_19512815.jpg

まさか、
c0135363_19515927.jpg

ラムネ、
c0135363_19524187.jpg

そんなところで、
c0135363_19522528.jpg

寝るつもり!?
c0135363_19531521.jpg


場所問わず、急にオフになるラムネスイッチ(笑)
by caramel2007 | 2016-03-22 19:56 | 【鳥】日常のこと | Comments(0)
オヤツを持って行きました。

少量だから、一粒ずつ手で口の中へポイッとね(笑)
歯に当たらないから、下の前歯は完全に無さそうです。


コッちゃんにご飯をあげてくれている男性がいて、
この人、他の野良猫にもあげてまわってるのだけれど、
お皿無しの「地面に直接」なんだよね~。
汚す行為は絶対にダメでしょ。
しかもウェットも地面に直接だよっ!!! 
道路の端って特に汚いと思うし、さらに、排水のフタのところだったりするしさ~。
ありえない・・・



鼻水は出ていないけど、でも時々鼻が「ブシュッ!」ってなる。
やっぱり口元も少し濡れているね。
c0135363_19335675.jpg

あと、首のところの毛が少し禿げてた。
c0135363_1934313.jpg

by caramel2007 | 2016-03-22 19:44 | | Comments(0)

冒険

キャラメルのご飯の準備中、ラムネはここ(笑)
c0135363_0482483.jpg
c0135363_0484537.jpg
c0135363_049293.jpg

好きな場所の一つ。

でもね、探検はいいのだけれど冒険はいけません。
裏側に入りたくて、挑戦中。
c0135363_15428.jpg
c0135363_155126.jpg

今回は断念したけれど、過去に一度反対側から出て来たことあり^^;
本当に冒険はやめて。

コラーッ!!! そこでお手入れするんじゃない(--)
c0135363_19179.jpg

by caramel2007 | 2016-03-22 01:11 | 【鳥】日常のこと | Comments(0)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007