タグ:プードル ( 166 ) タグの人気記事

久しぶりの洋服

洋服嫌いだから、歩かなくなっちゃうことが多々あり^^;
今日は気にせずよく歩いた。
c0135363_02113527.jpg
公園到着~。
c0135363_02113971.jpg
ワンコ発見!
こっちに来ないか、動向が気になる(笑)
c0135363_02114292.jpg
苦手なんだけれど、興味はあるの。
だからいつも通り過ぎてからコソ~っと、後ろから匂いを嗅ぐ。

「来る者拒み、去る者追う」
c0135363_02114692.jpg
卑怯者(笑)

by caramel2007 | 2017-03-26 02:52 | 【犬】お散歩

鉄火巻き

お米食べられるでしょー、マグロ食べられるでしょー、海苔食べられるでしょー。

ってことは、鉄火巻きイケるじゃん(笑)
c0135363_23365962.jpg

c0135363_23370333.jpg
c0135363_23370822.jpg
c0135363_23371091.jpg
これいいわ(笑)

by caramel2007 | 2017-03-24 00:05 | 【鳥】ごはん&おやつ

トリミング

スッキリ~!
c0135363_23130574.jpg
サッパリ~!
c0135363_23130018.jpg
ノリノリ~♪
c0135363_23125676.jpg

ブラッシングが楽になる~♪



by caramel2007 | 2017-03-22 23:16 | 【犬】トリミング&お手入れ
いつもはね、どうせお風呂に入るわけだし、
足を拭くのが面倒だから、直前に15~30分ぐらいお散歩する。

しかし、まーたリリースされては困るので(笑)
家で休む時間を作りました。


昼間だと、本当に嬉しそうなんだよね~^^
c0135363_23204014.jpg
どの写真も、私の前を歩いているでしょ?
c0135363_23203836.jpg
夜はほとんど私の横か後ろ^^;
私を盾にして歩くみたいな。ひどいの。^^;;

で、無事にバーーッサリやれましたっ!



by caramel2007 | 2017-03-21 23:37 | 【犬】トリミング&お手入れ

リリース

トリミングの予約日。
冬スタイルとお別れ。

その前に軽~くお散歩♪
c0135363_01251986.jpg
平日のお散歩は暗くなってからが多いから、
週末の明るい時間のお散歩はテンション上げ↑上げ↑
c0135363_01252044.jpg
お迎えが来て、車にテンション上げ↑上げ↑

しばらくして、トリマーさんから電話。

「キャラメルちゃん吐きまして、少し時間をおいて様子を見ていたんですけど、
また吐いたので、今日は念のため中止・・・・・」

キャラたん、興奮しすぎたね( ゚Д゚)

まさかのリリース。

ってことで、
冬スタイルとのお別れは月曜日となりました。



by caramel2007 | 2017-03-19 02:08 | 【犬】トリミング&お手入れ

ほうぼう


c0135363_16270719.jpg
ほうぼう・大根(つま)・海藻・大葉・キャベツ・ゴマ・ゴマ油

c0135363_16271234.jpg
c0135363_16271171.jpg
ウェットを混ぜても、手作り食をあげても、ドライのみでもちゃんと食べてくれます。
ただ、ドライだけだと、少量ずつボリボリ噛むので、食べ終えるのに時間が掛かる^^;
忙しい朝はささっと食べて欲しいから、手間だけどウェットを混ぜた方が気が楽なのだ(笑)


by caramel2007 | 2017-02-19 16:34 | 【犬】ごはん&おやつ

足あと

廊下にニトリのヨガマットを敷いて、
そこを歩くと足跡が出来て可愛い~と書きましたが、
写真を撮ってみた。

あっという間に消えてしまうから、
ノロノロとピントを合わせていると消えてしまって、なかなか撮れず・・・。
c0135363_02353723.jpg
やっとこさこれ・・・。
c0135363_02353530.jpg
足あと見たさに、ここで遊んじゃう(笑)







by caramel2007 | 2017-01-14 02:44 | 【犬】日常のこと

サーモン

c0135363_01423772.jpg

サーモン・大根の葉・豆腐・黒ゴマ

c0135363_01423958.jpg
これでも「早く食べたいっ!!!」っていう顔ですからー(;´Д`)
c0135363_01424128.jpg
3日間お魚だったから、明日はお肉にしよっかね^^


by caramel2007 | 2017-01-03 02:06 | 【犬】ごはん&おやつ

大晦日

お散歩日和だったね~♪ 
c0135363_00090294.jpg
軽く走ったり、とても楽しそうな姿にこっちまで嬉しくなっちゃう^^

大晦日だもの。
今日のごはんは本マグロだよ!!!!!

少し黒ゴマを掛けて、シンプルに^^
c0135363_00090086.jpg

デザートにはお芋さんね♪
c0135363_00111123.jpg
「食べるっ!?」って元気よく聞くと、全身で返事が(笑)
c0135363_00090527.jpg
明日はなみちゃん家に行くから、ごはんは何にしようかね~♪


by caramel2007 | 2016-12-31 23:18 | 【犬】日常のこと

プレゼント

なみちゃんからのプレゼント♪
c0135363_02534742.jpg
なみちゃんが岸選手の大ファンなの^^;

c0135363_02534148.jpg
c0135363_02534385.jpg
c0135363_02534514.jpg
サイズが小さく見えるのは、キャラメルのカットスタイルが冬バージョンの「ふわもこ」せいかも。

岸選手、楽天に行っちゃうんだけどね(;´Д`)


by caramel2007 | 2016-12-31 03:00 | 【犬】ファッション

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007