タグ:プードル ( 197 ) タグの人気記事

朝食の後は

ベランダの扉を「開けて〜」

そうです。

日向ぼっこね^^
c0135363_1333122.jpg


エライ!
by caramel2007 | 2013-07-08 12:58 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(0)

首輪&リード

購入先はChien→ 
c0135363_404675.jpg


私のお気に入りのfabD→  ・ P+K☆DOG→ もそうなんだけど、包装にもセンスがあるのよね^^

可愛いのとか好きじゃないパパ用。
c0135363_403559.jpg


それと・・・・・

特に私のお気に入りはパパに使わせたくないから、
「パパ用」が必要なんですの(笑)
by caramel2007 | 2013-06-02 09:31 | 【犬】ファッション | Comments(0)

我が家のルール

お水を飲んでいる最中に、玄関の方に行ったり、大きな物音を立てたりすると、
飲むのを中断してしまう。

水分補給はとっても大事なので、しっかり飲んでいただくため、
飲み始めたら飲み終わるまで、私もパパも静止(笑)

c0135363_42266.jpg

by caramel2007 | 2013-05-25 10:44 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(0)

キャラメルと言えば

この尻尾^^
カッコ可愛くてダーイスキ
c0135363_0453988.jpg


フワフワ尻尾にし始めてから5年。
これからもずっとこのままです
by caramel2007 | 2013-05-24 01:21 | 【犬鳥】親ばか | Comments(0)

Happy Birthday♪

6歳になりました♪
c0135363_2252411.jpg


一年、早いなー。

c0135363_22525488.jpg


バースデーディナー、今回はお肉をやめて、「東京都産」の生めかじき^^
c0135363_239403.jpg

味付けは生姜で。


苦手なワンコとの距離、去年より縮まってます^^
少しずつだけど、年々縮まってる。
でも、遊べるようになった頃には、遊ばないお年頃になっていそう(笑)


一年、とっても早いから一日一日がとても大切。
だから、一緒に過ごせる時間が増えて凄く嬉しい♪ 毎日が楽しい♪

ずっとずーーーーっと一緒だよ
c0135363_23304351.jpg

おめでとう!大好きなキャラメル
by caramel2007 | 2013-05-19 23:32 | 【犬鳥】記念日 | Comments(0)
ブーブー、ブタさんです^^
c0135363_447227.jpg


これは犬用おもちゃ。音もなります。
c0135363_449032.jpg



名前考えなくちゃ! ホイップモンスターもね。
by caramel2007 | 2013-05-19 10:45 | 【犬】グッズ | Comments(0)

新しい遊び場所

おままごとセットで遊んでいたラムネの姿がない。
c0135363_425282.jpg


でも、足を後ろ蹴りして擦れた時に出る、「シャーシャー」という
聞きなれた音がどこからかしている。


どこだ??

何にシャーシャーやってるんだ??


ここだ(笑)

c0135363_4273344.jpg


c0135363_4275242.jpg


c0135363_4311262.jpg


c0135363_428742.jpg


布が滑りやすくて気持ちが良いみたい^^
まったく(笑)
危なくないからいいけど、次から次へとよく見つけるものです。
by caramel2007 | 2013-05-19 10:25 | 【鳥】日常のこと | Comments(0)
昨日、子供用おもちゃ売り場を物色してたら、
値下がった、お買い得商品が入っているワゴンの中に、そいつはいた。
c0135363_2365386.jpg

てっきりうんPかと思ったら、スクウェアエニックスのスマイルスライムの
「ホイップゴースト」っていうキャラクターらしい(笑)

2,000円が500円になってたし、表情が愛くるしくて買っちゃった(笑)

「はいどうぞ!」
c0135363_2372574.jpg

遊んでくれました^^

う~ん、キャラメルのおもちゃにしちゃうの勿体無い気がしてきたぞ(笑)

だって、ほらー可愛くない?
c0135363_246770.jpg

後ろはサンリオの「なごみまくり」
商品名通り、この表情はとっても和む^^
by caramel2007 | 2013-05-19 02:52 | 【犬】グッズ | Comments(0)

首輪&リード

初めて布のリードを買ったお店。 P+K DOG→ 

4年ぶり?に注文しました^^
ここも私の好みの柄があるの♪

「じゃーなぜ4年ぶり?」って、聞かないで(笑)

レトロちっくな柄や色、大好きー♥
c0135363_1483529.jpg

金具、「これにはゴールドが絶対に合う!」と思って、オプションで変更しました。

いいでしょ♪いいでしょ♪
c0135363_1552439.jpg

c0135363_13322558.jpg

キャラメルに似合うでしょ^^
by caramel2007 | 2013-05-19 01:55 | 【犬】ファッション | Comments(0)
リニューアル~^^

使用糸は前作同様エコアンダリア。
今回はボーダーにしてみました。
c0135363_320177.jpg


サッと取り出して、好きな長さにビリッと切れます♪
ちなみに、こちらでも絶賛(?)販売中(笑)
ペットスペース&アニマルクリニックまりも
by caramel2007 | 2013-05-12 09:07 | 【犬】ハンドメイド | Comments(0)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007