タグ:プードル ( 175 ) タグの人気記事

さくら♪さくら♪

木曜日はしっかり雨との天気予報だったから、
昨日の散歩はお花見しながら。
c0135363_2374193.jpg

c0135363_2374880.jpg


今日は土手を通って公園へ。
c0135363_2382069.jpg

c0135363_2382895.jpg
c0135363_2383489.jpg


公園到着。

あーあ、暗くなっちゃった^^;
c0135363_2402116.jpg

c0135363_2402711.jpg
c0135363_2403586.jpg


夜桜をゆっくり満喫しようと思ったら、
BB弾?ピストル「バン!バン!」やって遊んでいる中学生ぐらいの男の子達がいて、
キャラメル、大っ嫌いだからもうダメよ。
パニック(--;
c0135363_2412281.jpg


もうちょっと公園内を散歩しようとしても、
c0135363_2415096.jpg

c0135363_242489.jpg

芝生に入ることも出来ず、早めの退散。

あの子達、あったまに来るわ~。
c0135363_2425687.jpg

by caramel2007 | 2016-04-07 23:35 | 【犬】お散歩

桜とドッグカフェ

曇り空だったけれど、桜満開♪
c0135363_0402467.jpg

色もだけど、枝の広がり具合も良いんだよね~。

雨、桜に影響なくて良かった♪
c0135363_040314.jpg

この道路、数キロに渡ってずーっと桜。
夜も素敵なコース☆

このマンションの3~4階は、良い眺めだろうね~^^
c0135363_0424823.jpg


この桜通りにドッグカフェがあり、
自宅を出て、私は桜を見る目的で歩いているのだけれど、
キャラメルは、ドッグカフェに行くと思っていて、足取りが軽やか&早い(笑)
c0135363_0493041.jpg

c0135363_049408.jpg


カフェを通り過ぎたら、ドヨ~ンみたいな(笑)
c0135363_0502258.jpg


ちゃんとカフェにも行きましたよ^^

自分のが出てくるまで、キッチンに集中。
鼻と耳が敏感に動き、興奮で口も開いちゃってる(笑)
c0135363_0532539.jpg

食べて満腹~♪
はい、寝てください(笑)
c0135363_0544311.jpg

次はママの♪
いっただっきま~す♪
c0135363_0551667.jpg

by caramel2007 | 2016-04-04 00:58 | 【犬】お散歩

厚揚げ

c0135363_183778.jpg

鳥ひき肉・厚揚げ・豆苗・かぼちゃ・黒ゴマ

c0135363_192115.jpg
c0135363_192836.jpg

by caramel2007 | 2016-04-02 01:10 | 【犬】ごはん&おやつ

ママカット

29日にお風呂に入れてチョキチョキ。
(写真は30日に撮った。)
c0135363_102328.jpg
c0135363_103387.jpg
c0135363_104041.jpg
c0135363_11430.jpg

脚の毛、もっと短くしよー。
by caramel2007 | 2016-04-01 01:04 | 【犬】トリミング&お手入れ

ウサギさん

キャラメルと一緒に我が家にやって来たウサギのオモチャ。
c0135363_1056977.jpg

キャラメルの大切なウサギさん。

これと遊ぶ時のしぐさは、赤ちゃん帰りしている気がする。
c0135363_110865.jpg

咥えたまま寝てしまうこともあるし(笑)
c0135363_1102392.jpg

落ち着くのかな。
c0135363_1104597.jpg


キャラメルの噛み方は引き裂かないタイプなので、破壊にならず。
ウサギの生地は薄いタオル地だけど、小さな穴が開いた程度で現役バリバリ^^
by caramel2007 | 2016-03-30 11:08 | 【犬】日常のこと

マカロニ

c0135363_10522582.jpg

鳥ムネ肉・マカロニ・きゅうり・うずらの卵・ケチャップ

そして、いつもの食べている姿(笑)
c0135363_10541460.jpg

by caramel2007 | 2016-03-30 10:54 | 【犬】ごはん&おやつ

お散歩

足を延ばして、A地区までテクテク♪
c0135363_122472.jpg

c0135363_1221839.jpg

c0135363_1223139.jpg

都立公園は犬に優しくていいね~♪
管理人さんも良い人なのです^^

ここは4時半で閉門で、到着したのは4時10分頃。
公園の中に入ってすぐに、トイプーの5ヶ月さんに会って飼い主さんとペチャクチャ。

はい。帰る時間となりました^^;
c0135363_1275125.jpg

す、すみません^^;;

この後はいつものB地区へ行きました(笑)
by caramel2007 | 2016-03-28 01:32 | 【犬】お散歩

除菌消臭剤

キャラメルのトイレトレーを替えてからあまり減らなくなり、
12月に購入したのに、ようやく新しいのにチェンジ。

バイオチャレンジからこちら。
c0135363_2161980.jpg


なにげな~く、裏側を見たら・・・・・

「ん!?」
c0135363_2183394.jpg


c0135363_219515.jpg


「ガビ~ン。。。」

全然気にしてなかった(涙)

やたらめったら使いまくります(涙)
だって、3本もあるんだもの(涙)
c0135363_2202464.jpg

by caramel2007 | 2016-03-27 02:22 | 【犬】グッズ

むね肉

c0135363_210283.jpg

むね肉・ブーケレタス・長いも・かぼちゃ・黒ゴマ

「お腹空いた?」って聞いたら、このポーズ(笑)
c0135363_2111569.jpg

食欲あるのはいいことだ^^
c0135363_212358.jpg

by caramel2007 | 2016-03-27 02:12 | 【犬】ごはん&おやつ

ヒョイッとね。

そばに来たら、
c0135363_0382473.jpg

膝に乗せちゃうよね~
c0135363_0401598.jpg

by caramel2007 | 2016-03-22 00:40 | 【犬鳥】日常のこと

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007