へっちゃら

やる回数が減り、注意すればすぐに止める時もあるが、
相変わらずカーペットを舐め舐め噛み噛み堀り掘りパクパク・・・
カーペットのハゲは全部キャラメルの仕業。

やってるやってる。
へっちゃら_c0135363_0162066.jpg

邪魔してやろうと、タオルを巻いてみた。
へっちゃら_c0135363_017223.jpg

反応無し。。。

ずらして目隠し。これでどうだ!!
へっちゃら_c0135363_0175161.jpg

へっちゃら_c0135363_018036.jpg

余裕。。。

ムキッ!!
へっちゃら_c0135363_0183181.jpg

捕獲。

作品名「オシリの穴」
へっちゃら_c0135363_0184795.jpg

なんちって。
失礼致しました。
Commented by 藍ママ at 2008-12-09 18:51 x
キャラメルちゃん、名前の通りの色ですね♪
カーペット好きなんだあ。うちは、カーペットひいたら、絶対おしっこすると思うんで、敷けないんですよぉ(/_<。)
きっと、あったかくって気持ち良いんでしょうね(*^-^)
Commented by caramel2007 at 2008-12-09 21:28
★藍ママさん

>名前の通りの色
トイプーは毛の色が薄くなりやすいので、そのうち名前と一致しなくなるかも(^^;
全面に敷いてないので、ラグになるのかな?
これすっごく肌触りが良くて、静電気も起きないし、洗えるのでオススメです(笑)
もしお探しだったら(笑)
h☆☆p://item.rakuten.co.jp/neore/microfiber100140/
あ!商品名にラグって書いてありますね(^^;
おしっこ、嫌がらせで数回されたことありますよ(笑)
Commented by ぷーとにゃん at 2008-12-10 06:09 x
本当に、掘り掘り好きですねー♪
タオル巻かれても、掘り掘りしているの?
あんまり一生懸命やっていると、マサツで前足とか熱く
ならないのかしらー?
面白い作品出来たら、また見せてね!
Commented by caramel2007 at 2008-12-10 11:21
★プーとにゃんさん

凄い好き(笑) 
座って後ろ足を前に投げ出して激しく掘ってる姿は、女の子には見えず、
後ろ姿はオヤジの背中です(涙)
キャラメルは頑固者なので、タオルをされようが平然と堀り堀り舐め舐め・・・
阻止すると「ガルルルル・・・」だの怒る。私も負けないけど(^m^)
名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2008-12-09 00:37 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(4)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007