待つわ

散歩から帰って来て、足拭き用タオルを取りに行ってる間、玄関で待つ。
待つわ_c0135363_11311820.jpg

しかし、前足がフライングです。


フラッシュ強制発光にしてたことを忘れ撮影。
待つわ_c0135363_11312636.jpg

「ナニシテル。ハヤクアシヲフキナサイ。」
Commented by ぷーとにゃん at 2008-12-13 21:58 x
キャラメルちゃん、しつけできているじゃないですか!?
足ふきをまってくれるなんて、エライね、キャラメルちゃん。
ひとつでも、ちゃんと出来ることがあるなんて素晴らしいです。

2枚目の写真、目力すごいですねー(笑) 
でも、正体がキャラメルちゃんと分かっているから、怖くないよー♪
Commented by caramel2007 at 2008-12-13 23:56
★プーとにゃんさん

特にしつけてないんです。自然に覚えるように意識してるけど、
繰り返すうちに覚えて、何も言わなくてもやってくれます。
ご飯も今では「おすわり」って言うだけで待つようになった。
おやつは言わないと食べちゃうけどねー(笑)

確かに正体を知らなかったら一瞬ドキッとするね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2008-12-13 11:33 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(2)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007