片付けたいけど&出番

布団の上でキャラメルの寝てる姿が見えた。
片付けたいのでどいて頂こうと思ってたけど、この姿を見たら・・・
片付けたいけど&出番_c0135363_1832080.jpg

片付けたいけど&出番_c0135363_1833036.jpg

起きるまで待ちましょ。

明日は最低気温が一桁だって!!
キャラメル専用湯たんぽ出しました。
片付けたいけど&出番_c0135363_1894920.jpg

去年はサイズが大しか無かったんだけど、今年は小があるようなので、
そっちに換えてあげようかなぁ。

片付けたいけど&出番_c0135363_18202361.jpg

眠そうですが、どう思う?
Commented by inunekonotugou at 2008-12-16 22:24
ちょっと、私もこれはどかせない。(笑)

湯たんぽ、その上に乗っかるんですか?
湯たんぽで温まった布団に入るのかな?
どんなつかい方をするの?
Commented by caramel2007 at 2008-12-17 21:52
★プーとにゃんさん

すぐに仰向けになり、下半身がだらしがない娘です(笑)

湯たんぽはベッドの端の方に置いてます。
体の一部が触れるだけでも、十分に温かいと思うし、
「温かい♥」って思えば、自分で乗るなり移動するでしょうしね(^^)
ペット用で探したけどイマイチ気に入らなかったので、人間用のを使用。
無印良品で購入しました。留守番の時も安心です(*^^)
湯たんぽ置いたら、にゃんちゃんが乗っかっていそう(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2008-12-14 18:21 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(2)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007