ママトリマー

トリマーと名乗れるほどの腕前になって来た。なんちって。

耳と尻尾以外、全部カット。
耳のカットはスキバサミが必要。プロ用のが欲しいよ~。
ママトリマー_c0135363_19245641.jpg

ママトリマー_c0135363_1925419.jpg
ママトリマー_c0135363_19251065.jpg
ママトリマー_c0135363_19251744.jpg


新しく買ったシャンプー&リンス、めっちゃいいわ~♥
手触りふんわり柔らかで、香りも強過ぎずほど良い。
サロン帰りみたい。私のカットを含めて♪ なんちって。
Commented by ぷーとにゃん at 2009-02-03 13:13 x
素晴らしい~
着々と腕を上げてますね!
私は、毎回、みんなに不評ですが、めげずに
チョキチョキしてます。
もう、もじゃもじゃ、ぼさぼさ野性味のあるプードルを
目指してます!(負け惜しみ)
Commented by caramel2007 at 2009-02-03 13:45
★ぷーにゃんさん

ただでさえ、左右対称にするのが大変なのに、
体が大きいから余計に大変(--;
短くカットすれば、虎刈りバレバレな腕前なんだと思うわ(笑)

>ぼさぼさ野性味のあるプードル
ぷぷぷ(^m^)
でも、ぷーちゃん小さいからモッコモコヘアーも似合う!可愛いと思う!
うちはただのジャンボな子になっちまう(涙)
名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2009-02-01 19:31 | 【犬】トリミング&お手入れ | Comments(2)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007