fabDさん

一昨年、生後七ヶ月の時に買った服。当然、もう着られない。
また買った。
fabDさん_c0135363_12452.jpg

お気になんだもん♥

サイズを比較。
fabDさん_c0135363_123015.jpg

わーお!! 一年で、違い過ぎやしませんか・・・。

生後七ヶ月のキャラメル。
fabDさん_c0135363_134042.jpg

毛の量や質もまだパピーのため、あどけない。

そして、1歳と8ヶ月のキャラメル。
fabDさん_c0135363_142552.jpg

大人になったね!
Commented by ぷーとにゃん at 2009-02-10 21:48 x
小さくなったお洋服は、いい思い出ですね。
ベロアのこういう雰囲気の服もいいですね。

7ヶ月のキャラメルちゃん、可愛い!
このころから、足も長くてスタイルいいですね。
Commented by caramel2007 at 2009-02-11 02:40
★ぷーとにゃんさん

>いい思い出
まだ2歳にもなってないのに、もうパピーの頃を思い出しては懐かしんでます(笑)

キャラメルは体が大きいこともあるけど、最初から落ち着いてるので
大人っぽい雰囲気の服じゃないと似合わないくて、ぷーちゃんと違い、
可愛い色の服を着ると、オカマちゃんにへーんしん(笑)

足は長いですねぇ。この体型で足が短かったら、ダックスとのミックスだと
思われそう(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2009-02-10 01:09 | 【犬】ファッション | Comments(2)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007