一緒に

一緒に寝てる時の姿。
一緒に_c0135363_12172248.jpg


小さ過ぎず大き過ぎず、ちょうどいいサイズ。
キャラメルの方が体をくっ付けて来ます。
一緒に_c0135363_1218898.jpg

温かくて、こっちが離れられない♥
Commented by inunekonotugou at 2009-02-15 21:01
うちも人間に添い寝して仰向けになったり、
おなかを出したり、横になったり
もう一人、人間が寝ているような気になります。
Commented by caramel2007 at 2009-02-16 11:01
★ぷーとにゃんさん

くっ付いて寝るのは動物の習性ですかね?
真横で無防備な姿は可愛くて、いつまでも見ていたくて、
一緒にぬくぬくしていたくて、なかなか起きられない~(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2009-02-15 12:23 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(2)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007