だら~ん

ベッドで寝ていて、時々体がベッドから出ていることがある。
だら~ん_c0135363_1574812.jpg

だら~ん_c0135363_1575779.jpg

だら~ん_c0135363_158877.jpg



どんな格好で寝てるのかしら。
だら~ん_c0135363_1582451.jpg

やっぱり・・・。
Commented by inunekonotugou at 2009-03-23 22:12
だら~ん♪ 警戒心ゼロですね。
キャラメルちゃんみたいに、あおむけに寝てる子をよく見ますが、
うちのプーは、仰向けでねません。いつもお腹を隠して、うつぶせスタイルが
お好みのようです。
ワンコの寝相にも、それぞれ好みがあるんでしょうね。
Commented by Ryu__chin at 2009-03-24 11:13
無防備ですよね。家だし 敵はいないと完璧に安心しきっているみたいです^^竜もよく、やっていますが 外のワンチャンは 絶対にしなさそうです・・・
Commented by caramel2007 at 2009-03-24 14:27
★ぷーとにゃんさん

犬は仰向けになる子が多いけど、プーちゃんはやらないんだ。
女の子だわね~(*^^) キャラメルは、ソファに横たわった私の体の上で
寝ていても、寝返りうって仰向けだもん(^^; 
寝姿って可愛いよね(*^^*)
Commented by caramel2007 at 2009-03-24 14:32
★Ryu_chinさん

うちに来た、初日から仰向け寝なんだよね~(笑)
だけど、慎重なところもありよくわからない性格です(^^;;
竜くんは男の子なんだから、相手のワンコにお腹出させなくちゃね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2009-03-23 01:59 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(4)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007