うさちゃんと

2009年5月25日(月)

うさちゃんとゴロゴロ。


うさちゃんと_c0135363_2161173.jpg
うさちゃんと_c0135363_216192.jpg

咥えたまま、寝ちゃうのね。。。

しかし、お嬢さん、
うさちゃんと_c0135363_2162868.jpg

御髪がベートーベンみたいよ
Commented by ぷーとにゃん at 2009-06-17 12:19 x
一人遊びしている姿は、愛しいね~
咥えたまま寝て、あごが疲れないのかな?
お気に入りで、離したくないのかな。

プーはね、ぬいぐるみが臭くなるほど、肌身離さずお気に入りになったころ、
そのぬいぐるみを持つ手にマウンテイングをしちゃうの。。。
女の子なのにどうしてだろ?
Commented by caramel2007 at 2009-06-19 03:21
★ぷーとにゃんさん

遊びながら寝ちゃう姿は、なお愛おしい(*^^)
このうさちゃんは、キャラメルが我が家に来た日に一緒に来たおもちゃなの。
だからキャラメルにとって特別みたい。

女の子もマウンティングするよ! 避妊しててもするんだって。
キャラメルはまだ一度も無い(^^; 
名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2009-06-10 02:20 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(2)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007