足元で

仕事が忙しくて、疎かになってた委託販売とネットショップの商品作りを
毎日コツコツ頑張っている。

そんな私の足元で寝る娘。
足元で_c0135363_1315156.jpg
足元で_c0135363_1315680.jpg
足元で_c0135363_132072.jpg

危なっ! 気付いてよかった・・・。

足元で_c0135363_132524.jpg

ピンク色の肌が羨ましかったりして。
Commented by ぷーとにゃん at 2009-06-25 05:49 x
またまた、テーブルの足に、椅子の足にと
絡み付いてますね。

ギャーっ 、危ない!首挟まってるみたいで、びっくりしたよ。 
Commented by Ryu__chin at 2009-06-26 22:33
キャラちゃん 自殺行為ですね~!!
自然にそうなっちゃうって言うのが マタマタ可愛くて 仕方ないです
そして豪快な ひらけっぷり よっぽど安心しているんですね♪
Commented by caramel2007 at 2009-06-28 19:20
★ぷーとにゃんさん

>首挟まってるみたい
気付いてよかったよー!!!!! ビックリしたわ~。 
殺人犯になるところだったσ(^◇^;;
Commented by caramel2007 at 2009-06-28 19:33
★Ryu__chinさん

>自殺行為
怖いよね~!! 足を動かしたらキャラメルに当たることもあったりして、
毎回どこにいるか確認しながら席を立ってる(^^;

>ひらけっぷり
安心してるんだろうか。
家に来てから一週間も立たないで、仰向け全開だった(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2009-06-25 01:35 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(4)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007