言うこと聞かぬ

■2009年8月22日(土)

ベランダの扉を開けると、一番遠い部屋に居ても、スタコラやって来る。
私が外に出ると、一緒に出る。
言うこと聞かぬ_c0135363_17304096.jpg


「キャラたん、雨で濡れてるから出ないで! お外ダメ!」と言えば、出ない。
「お外出たいな。」って顔をするけど、<雨=お外NG>を覚えたかな。
言うこと聞かぬ_c0135363_17315483.jpg



「キャラたん。もうおうちに入って。」
言うこと聞かぬ_c0135363_17321640.jpg


「入ってってばー!」
言うこと聞かぬ_c0135363_1734614.jpg



外の風が気持ち良くて、入りたくないご様子。
言うこと聞かぬ_c0135363_17331731.jpg


ではご自由にどうぞ。
言うこと聞かぬ_c0135363_1736092.jpg



「コラコラ、そんなところで寝るんですか...。」
言うこと聞かぬ_c0135363_17375248.jpg
言うこと聞かぬ_c0135363_17375874.jpg
言うこと聞かぬ_c0135363_1738475.jpg


網戸を少し閉めようとしたら、
言うこと聞かぬ_c0135363_1739978.jpg

お肉が乗っかっちゃってますがな・・・。

言うこと聞かぬ_c0135363_17393545.jpg

お願いですから、そろそろ入ってくださいまし。
Commented by PEEPS at 2009-09-15 13:02 x
ほんとかわいいー♪♪
これは疲れもふっとびますわ^^
Commented by caramel2007 at 2009-09-15 14:30
★PEEPSさん

家に居ると私の方がベタベタしちゃうし、他のことが手に付かないし、
仕事に行ってる方がいいかもしれない(笑)
Commented by inunekonotugou at 2009-09-16 21:46
ずっとお家の中にいると、外の風が恋しいよね~
私は、オフィスにずっといると、息がつまります!
あ、それは仕事が嫌なだけか。。。
Commented by caramel2007 at 2009-09-19 02:21
★ぷーとにゃんさん

風のある日は鼻がヒクヒク、クンクンと大忙し。
動物は自然が大好きで、また、本能でそれを知っているんだなと思いますねぇ。
アスファルトと芝生では、喜び方が違いますもん。

>あ、それは仕事が嫌なだけか
だと思います(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2009-09-14 17:41 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(4)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007