のんびりまったり

2009年11月14日(土)

のんびりまったり_c0135363_12534982.jpg
のんびりまったり_c0135363_12535462.jpg
のんびりまったり_c0135363_1254038.jpg


我が家は本日も平穏。
Commented by mucci194 at 2009-11-16 08:26
こんなまったり画像、平和な気持ちになりますね。
特に真ん中のはまったりおちゃめ編でナイス♪
Commented by inunekonotugou at 2009-11-16 22:12
もっこもこで、ぬいぐるみような可愛さですね!
ピエール君がいるから、寂しくなさそうですね。
Commented by caramel2007 at 2009-11-17 17:07
★mucciさん

足は閉じる気ないようで(涙)
仕事をしていると、昼間のキャラメルを知らないわけで、
「働いてなくてよかった♪」と思える瞬間でもあります(^^)
Commented by caramel2007 at 2009-11-17 17:13
★ぷーとにゃんさん


>もっこもこ
「ぼっさぼさ」とも言える(^^;

ピエールは、「何しようかなぁ。(キョロキョロ) コイツでいいや!」的な存在、
いつも格闘の相手だけどね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2009-11-15 12:55 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(4)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007