パパからメール

パパからメール_c0135363_1428937.jpg

「キャラメルのご飯、一週間分作っておくから。」

助かる〜♪

キャラたん居なくて淋しいかな。
Commented by ladynoel80 at 2010-01-28 01:05
いや~ん♪ なんて優しいパパさん♪
キャラたん居なかったら、そりゃあ、さみしいでしょ(>_<)


のろぺこさん再開したんだねw
私もつづけてるよ~。だけど、この前、素材を送ったけど
作品は全然作れてない(汗)
また頑張らねば!
Commented by caramel2007 at 2010-01-29 01:27
★花。さん

相変わらず野菜鍋をやっているので、ついでさ(^^)
>さみしい
「全然。」だって(涙) 
よく考えてみたら、今までの人生の中で「寂しい」と思ったことのない、
その感情が欠落してる人だった(--)
私なんて、トリミングに行っちゃってるだけでも寂しいっつーのに。

>のろぺこ
そうなのよー(^^) 
フルタイムの仕事は止めるから時間が出来るので、
もう一箇所ぐらい契約したいなと。 ちょっと高いけどねぇ(^^;
でも、信用とセンスは抜群だよね☆
私も作品作りはボチボチって感じで、キャラメルとボケーッとしてばかりよ(笑)
Commented by mucci194 at 2010-01-31 02:29
何?!この美味しそうなごはんは?!
きゃらちゃんの???
パパさん、優しいですね。
Commented by caramel2007 at 2010-02-06 03:01
★mucciさん

彼は、私よりも手作りご飯を食べさせたいのですよ。
これを茹でてというより、野菜が消化しやすいように煮込んで、
小分けして冷凍。あげる時は電子レンジでチンするだけなのでラクチン♪
ギクモちんにもぜひ(^^)
名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2010-01-23 14:28 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(4)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007