続き

敷き布団・掛け布団・毛布の三段重ねを、頭で持ち上げようとしていたので、
その動画を撮ろうと急いでデジカメを手にしたら、終わってしまった。

だが、続きが。



いろいろ思いつきますこと。

「キャラメル! やーめーてー。」

続き_c0135363_21414033.jpg

シュン。
Commented by puapua1018 at 2010-02-07 10:41
いたずらっ子さがたまらなく可愛いですよね。
puaも最後には『エヘヘッ❤』みたいな顔されると
ついつい許してしまう甘甘なpua母です。
Commented by caramel2007 at 2010-02-07 22:45
★puapuaさん

たいした悪戯じゃないと、ついつい許しちゃうのよねー(笑)
Commented by inunekonotugou at 2010-02-10 22:21
全身の筋肉を使って、いい運動になってますね♪
キャラメルちゃんは、まだまだやんちゃぶりが可愛いですね。
うちは、あとから来た ぷ~太のイタズラぶりが目立ってしまって
プーは、なんだか落ち着いてしまいました。
Commented by caramel2007 at 2010-02-13 03:28
★ぷーとにゃんさん

遊び相手は私達しか居ないし、体力余っちゃうだと思うわ(笑)
プーちゃんは良いお姉さんになったのね(^^)
ついでにぷ~太のイタズラを注意してくれたら、大助かりなのにね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2010-02-06 21:44 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(4)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007