ママカット

今回は顔だけでなく、ボディが伸びてきたのでカット。てきとーに。
ママカット_c0135363_1405683.jpg


ママカット_c0135363_144099.jpg

来月はプロにお願いしましょ。
Commented by puapua1018 at 2010-02-18 09:37
上手~~プロのようです!
puaも目の周りだけウチでカットするときがあるんですけど
夫と二人がかりでやっとです。
ボディもそのうちやってみたい!・・・けど暴れん坊娘には無理かなぁ。。
Commented by caramel2007 at 2010-02-19 23:18
★puapuaさん

動き回るのを、「ストーーーーップ!!!!!」 「あっぶないってば!!」とか
怒りながらです(笑) 生意気に歯向かって来たりするんですのよ(--;
名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2010-02-18 01:47 | 【犬】トリミング&お手入れ | Comments(2)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007