お土産

2010年2月20日(土)

ワンコ会、飼い主だけの集まりが銀座でありました。
飲茶食べ放題&飲み放題♪

出発前。
お土産_c0135363_22395312.jpg


その前に一緒に参加するみちこさんと有楽町周辺をブラブラ。
プランタン銀座にあるペットショップ『as know as de wan』にも行って、
ふのおやつと、エゾシカのリゾットを買いました。
お土産_c0135363_2243550.jpg

エゾシカ、食べてくれるといいけど。
Commented by mucci194 at 2010-02-23 04:53
エゾシカって、、。すごいグルメっぽいのがあるんですね。(^^)
で、上に写ってる素敵なご婦人はともぴーさん?!
Commented by puapua1018 at 2010-02-24 17:43
飲茶食べ放題行ってきたのですね~ で、で、お味はどうでしたぁ?
きっと、日本に帰任になったら(まだまだの予定だけど)
飲茶が恋しくなるんだろうな。
そのためにも美味しい飲茶店探しておかなきゃ。
Commented by Ryu__chin at 2010-02-25 20:22
キャラちゃんは 超都会ッ子なんですね!!
ビックリ☆
ふのおやつにエゾシカ・・・・・どっちも想像つきにくいですが、ワンには喜ばれそうなおやつですね♪
Commented by caramel2007 at 2010-02-28 02:16
★mucciさん

>エゾシカ
子供よりもペットの数の方が多いですから、いろいろありますよー(^^)
>ご婦人
出掛ける前の、支度が終ったばかりの、一番良い時がピークな私です(笑)
いつも撮る方だから、キャラメルとのツーショットは珍しいし、
私が大人っぽく撮れたので記念に載せました(笑)
Commented by caramel2007 at 2010-02-28 02:23
★puapuaさん

味はまぁまぁかな(^^; 
でも、食べ放題&飲み放題だから、さすがに混んでた。
日本にも美味しい飲茶はあるけれど、その分¥も上がるかも(涙)
Commented by caramel2007 at 2010-02-28 02:30
★Ryu__chinさん

>超都会ッ子
いえいえ、そんなことはございませんのよ(^^;
>ワンに喜ばれそう
ふのおやつって珍しいでしょ! それに体の良さそうなおやつです(^^)
Commented by inunekonotugou at 2010-03-01 22:25
エゾシカ? なんだか、お肉が硬そうなイメージだけど(笑)
キャラメルちゃんは、喜んだのかなー?
おふは、食感が良さそう。カロリーも気にせず食べれそうですね!

ともぴーさんは、シックな雰囲気ですね!
アリオ周辺で見かけないかな~(笑)
Commented by caramel2007 at 2010-03-06 03:28
★ぷーとにゃんさん

>エゾシカ
まだあげてないー(笑) 

>おふ
避妊をすると太りやすいって言うじゃない?
してる、してないでは体脂肪率が全然違うんだって(><)
油断するとすぐ太るから、カロリー気にしちゃいます。

>シック
ふふふ(@ ̄・・ ̄@)y-゜゜゜゜
パステル系は似合わないの(笑) 
アリオで出会うこともあるかも!? 私の勤務時間次第でね!
ふふふ(@ ̄・・ ̄@)y-゜゜゜゜
名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2010-02-22 22:44 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(8)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007