収納ケース&洋服掛け

主に、トイレ掃除に使うお掃除セットを入れてる収納ケースは『フランフラン』で買ったもの。
収納ケース&洋服掛け_c0135363_3123460.jpg

ペーパータオルがキレイに収まる、ちょうどいい大きさ。

あと、洋服掛け。
収納ケース&洋服掛け_c0135363_316026.jpg

冬ならダウンジャケットとか、ちょっと着たのを掛けておくのが欲しいんだけど、
理想的なサイズがないので、手作り。 桐のすのこ3枚と、つっぱり棒を100均で購入。

まだ途中。
材料は買ってあるのに、ここまで作ってから一年ぐらい経っちゃうかも・・・。

ハンガーも作る予定で生地や材料を買ってあるのに、時間が無くて買っちゃいそう・・・。
それに5着ぐらい掛かればいいし、もうちょっと高さ欲しいし、作り直ししそう・・・。

服嫌いのキャラメルにとっては、「そんなの作らなくてもいいですよ!」って感じかな。
収納ケース&洋服掛け_c0135363_3255036.jpg

だが、作らせていただきます。
Commented by ぷーとにゃん at 2010-03-25 22:30 x
このフランフランのシリーズ可愛いよね!
いつも指くわえて見てます、Aリオで(笑)

洋服掛けって、キャラメルちゃんのなのね。
衣装持ちなのね!^^
Commented by caramel2007 at 2010-03-29 02:36
★ぷーとにゃんさん

Aリオで買いました(笑)
このシリーズはロマンチック過ぎず、大人可愛い♥
それに雑巾でガンガン拭けるし♪
洋服はね、成長期であるパピーの頃から買っておりまして(汗)
キャラメルが着なくてもいいから、買い続けます(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2010-03-25 03:28 | 【犬】グッズ | Comments(2)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007