のんびり静かに

カーテンが膨らんでいるぞ?
のんびり静かに_c0135363_2312723.jpg


風に当たりながら、のんびり中でした。
のんびり静かに_c0135363_232159.jpg


どんなこと考えてるのかな。
のんびり静かに_c0135363_2321550.jpg

Commented by mucci194 at 2010-05-14 04:56
「あのフリスビーどうなったんだろう・・・?」
って考え中。かも?(しつこく。笑)

カーテンに隠れる姿を見るのが好きな私です。(^^)
Commented by ぷーとにゃん at 2010-05-14 21:21 x
カーテンから、尻尾の先がちょっと見えてるよ♪
一人で何を考えてたんだろうね!
Commented by caramel2007 at 2010-05-17 02:07
★mucciさん

>フリスビー
なんだか、この写真の視線も冷たいような・・・(^^;;

薄いカーテンに隠れた時のシルエットですよね♪
私も好きです♥
Commented by caramel2007 at 2010-05-17 02:09
★ぷーとにゃんさん

>一人で何を考えて
私達への不満じゃないことを願います(涙)
名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2010-05-09 23:02 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(4)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007