蜜蝋

キャラメルのベッドのお手入れに蜜蝋を購入。
購入先は(有)小川耕太郎∞百合子社
蜜蝋_c0135363_23101298.jpg

木のことを知りつくした人・会社が作っている物だから、使う側としてはとても安心。
ホームページを見てると、「やっぱり木っていいな。」とつくづく思う。

キャラメルのベッドに時々頭を突っ込むけど、温度・湿度・香り、絶妙なバランスで落ち着く。

美味しそう♥
蜜蝋_c0135363_23105328.jpg


作業開始!
蜜蝋_c0135363_2312479.jpg


「私のおうちに何してんだろ?」とでも思ってるかな。
蜜蝋_c0135363_23133591.jpg

寝に帰る場所がなくて、あちらこちら転々としてました。

終ったぁー♪ 塗り方にちょっと不安があるけれどツヤピカ☆
蜜蝋_c0135363_23153490.jpg


乾くまで待っててね!
蜜蝋_c0135363_23155130.jpg

Commented by mucci194 at 2010-05-14 04:59
ほんと、ツヤピカ★
キャラちゃん、いい匂いにつられてペロペロしそう?(^^)
また塗ればいい?(笑)
Commented by ぷーとにゃん at 2010-05-14 21:19 x
蜜蝋ですか!
キャラメルちゃんが、ねんねするお部屋だから
化学製品使いたくないですものね。
子供たちが小さいときは、蜜蝋のクレヨンとか
探して買ったっけ(遠い目)
Commented by caramel2007 at 2010-05-17 02:11
★mucciさん

塗ってるそばから、ペロペロしてました(笑)
そうです。また塗ればいいんです。
が、あっちへ行ってもらいました(笑)
Commented by caramel2007 at 2010-05-17 02:14
★ぷーとにゃんさん

特注&無垢だもの、化学製品使いたくありまっせん!
舐めても大丈夫だし、安心^^
>蜜蝋にクレヨン
クレヨンもあるんだー。口にしちゃった時のことを考えると、
安心・安全な材料がいいよね♪
名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2010-05-09 23:23 | 【犬】グッズ | Comments(4)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007