アロマ

■2010年6月15日(火)

梅雨入りした東京。蒸し暑い~! 
アロマ_c0135363_433221.jpg

「ヒャー!!」
「スイッチオン!」
アロマ_c0135363_434038.jpg

除湿任せた!! 

扇風機が壊れちゃったから無印良品に買いに行ったら品切れ。。。
前から欲しかったアロマグッズを買いました。
オイルはスイートオレンジを。
アロマ_c0135363_4364290.jpg


キャラメルはどんな反応をするかな。
チェック入りまーす!
アロマ_c0135363_4385594.jpg


「ここから美味しそうな匂いがする♥」
アロマ_c0135363_4391065.jpg

「こらこら、舐めちゃダメだよ!」

ライトを点け、ミストもオンしたら・・・


逃げた。
アロマ_c0135363_4425088.jpg

「なんかポコポコ言ってるぅ。」

中に入れてるお水が少しポコポコ言ってるだけなんだけどね。

だけど気になるらしく、少しずつ近寄り様子見。
アロマ_c0135363_4462254.jpg


犬は鼻がいいから、こういうのってどうなのかなぁ。
アロマ_c0135363_4465677.jpg

家の消臭剤、いろんな香りは可哀相だと思い、トイレと玄関以外は全部無香。
アロマ_c0135363_4483417.jpg

優しい香りを選ぶね!
名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2010-06-16 04:59 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(0)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007