べッド用カーテン

春夏の毛糸で編んでみました。
べッド用カーテン_c0135363_4351144.jpg

べッド用カーテン_c0135363_4352825.jpg

単純な編み方なので、スイスイ編めた♪

「カーテン交換終ったよー。」
べッド用カーテン_c0135363_4364111.jpg

「噛み噛みしないでねー。」
べッド用カーテン_c0135363_438265.jpg

「すると思ってるのね。失礼な。」

帰って行く様子を見てたら、何もしなかった。
エライエライ。
Commented by puapua1018 at 2010-06-24 15:00
キャラちゃん偉い!!
こんなにステキなカーテン噛み噛みするの勿体ないもんね。

全然話かわりますが、、、
■■外部ブログ■■ をリンク&表示させるのってどうやるのでしょうか。
コメ欄にカキコしてしまってすみませーん。
Commented by ぷーとにゃん at 2010-06-24 22:34 x
キャラメルちゃん、模様替えしてもらって良かったね♪
涼しげ~
手触りも、気持よさそうです♪
うちも、そろそろ、ボロボロのベッドを替えてあげないと。。。
Commented by puapua1018 at 2010-06-27 09:51
外部ブログ設定できました~☆
Commented by caramel2007 at 2010-06-27 22:42
★puapuaさん

そんなことに興味を持つお歳じゃないみたいね(笑)
ちょっと寂しい気もするけれど。

>外部リンク
遅くなってしまってスミマセン(><)
出来て良かったわ^^♪ 
Commented by caramel2007 at 2010-06-27 22:52
★ぷーとにゃんさん

毛糸って編むほどに重さが増すから、ちょっと大変でしたが(--;
ベッド、ボロボロ? 全然わからないよ。
ベッドより、ワンニャンの可愛い寝姿に目が行っちゃうもの^^
Commented by mucci194 at 2010-06-29 05:11
夏らしい素敵なカーテンになりましたね♪
このところどころのお花模様が涼しげで可愛いな。
編み物とか手芸が上手で羨ましい・・・
ところで、キャラメルちゃんは、カーテンが変わったの気が付いた?(笑)
Commented by caramel2007 at 2010-07-01 12:16
★mucciさん

洗ったら、すごい縮んじゃったりして(^^;;
布なら数時間で出来るのに、毛糸は何日も掛かるのからちょっと大変・・・。
>気が付いた?
たぶん(笑) 匂い嗅いだりしてたから気がついていると思いたい(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2010-06-23 04:40 | 【犬】ハンドメイド | Comments(7)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007