キャラメル&ラムネの仲

ラムネが部屋の中を飛び回っても、だいぶ平気になって来ました。
キャラメル&ラムネの仲_c0135363_3175764.jpg
キャラメル&ラムネの仲_c0135363_318382.jpg
キャラメル&ラムネの仲_c0135363_3188100.jpg

ただやっぱり、こうやって匂いを嗅いでる時に急に飛んだり、
自分の方へ来そうなのはダメでありんす。
Commented by ののじ at 2010-08-24 14:53 x
セミにしても、飛ぶ者が苦手なのかな?(笑)
Commented by caramel2007 at 2010-08-26 03:21
★ののじ

音だね。素足で床とかに擦った時に「ブッ!」とか出ちゃう時あるじゃない?
オナラじゃないよ(笑) そういうのもダメなの。すぐ遠くへ逃げちゃう。
後は自分の方へ向って来るものがダメ。とっても臆病さんなのだ。
だけど雷は平気。よくわからん(^^;
名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2010-08-23 03:27 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(2)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007