ひっさしぶりの水元公園

交通手段が自転車だから、行ける時期が限られている。

風もあるし、気合を入れて夕方の日が沈む前に、6時過ぎに出発。

水元公園、何ヶ月ぶりだろ?
ひっさしぶりの水元公園_c0135363_3495299.jpg

ひっさしぶりの水元公園_c0135363_3522952.jpg

ひっさしぶりの水元公園_c0135363_3523472.jpg

携帯用蚊取りを持って行こうと思って出したら、中身がカラだった。。。
おかげで、立ち止まってのんびり~なんてできず、ずっと歩きっぱなし。
だから写真も撮れず。。。

日が暮れて、風があっても、夏に自転車は酷ですわ。
Commented by mucci194 at 2010-08-24 04:57
写真を見てるだけだと涼しそう~なのに・・・!?
日本は猛暑のようですね。お疲れ様でした。。。
だけど、自転車で行ける距離にこんな素敵な公園があっていいな♪

キャラちゃんのあんよがパンタロンみたいで可愛い。(^^)
Commented by ののじ at 2010-08-24 14:45 x
私は小学生の時以来行ってないなぁ。最近はいつも通過ばかりだったから、今度ゆっくり行ってみたい。 良い所だね~♪
Commented by caramel2007 at 2010-08-26 03:08
★mucciさん

猛暑ですよぉ・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ 
公園は、距離的にはそんなに遠くないんです。
だけど、行きも帰りも厳しい上り坂が3ヶ所もあって・・・(--;
自転車を漕いでる時は風に当たってるから、さほど暑さを感じないけど、
止まった途端に汗ダラ~(´。`;;;)
>パンタロン
(ヒソヒソ) 古いです(笑) ベルボトムって言うんですよ^^
Commented by caramel2007 at 2010-08-26 03:11
★ののじ

私も犬を飼う前は小学生か幼稚園の時だよ(笑)
旦那にもいいんじゃない? 写真も撮りがいがあるよ^^
名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2010-08-23 03:57 | 【犬】お散歩 | Comments(4)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007