ボール*おnew

室内用のボールがボロボロになってきたので、新しいのと交換。
たまには黄色にしてみました。

反応が違うから、新しいってわかるみたい。
新しいおもちゃと遊ぶ時には、決まって儀式みたいな動きがあり。

これはその後の様子。


「投げなさいよ。」的な視線。
ボール*おnew_c0135363_2213244.jpg

えーえー、投げさせて頂きました。
Commented by ののじ at 2010-09-07 10:14 x
こんなにオモチャに反応してくるの嬉しいね~♪
Commented by caramel2007 at 2010-09-08 01:24
★ののじ

犬だって、新しいものがわかるのさ(笑)
このボール、現在家の中で行方不明(T0T) いったいどこにあるんだぁー!
Commented by ののじ at 2010-09-08 11:44 x
あれ、食べちゃった(笑)
Commented by caramel2007 at 2010-09-08 23:34
★ののじ

そうそうキャラメルはなんでも食べちゃうからねヽ( ̄▼ ̄*)ノ
W(`0`)W ガオォー!
名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2010-09-06 02:23 | 【犬】グッズ | Comments(4)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007