ある日のそれぞれ

私はキッチンで洗い物。

ラムネはここ。
ある日のそれぞれ_c0135363_3124712.jpg

やかんに映る相手に攻撃したり、ウトウトしたり。
ある日のそれぞれ_c0135363_313793.jpg


キャラメルは・・・・・・・・・・あれ?いない。

いた。

「そんなところで何してるの?どうしたの?」

ある日のそれぞれ_c0135363_3141371.jpg

本当にどうしたんだか・・・。
ある日のそれぞれ_c0135363_3153216.jpg

Commented by ももんが at 2011-02-21 06:58 x
ラムネかわゆい。普段からもやかんの所に行くの?
キャラメルどうした~!?寂しそうだぞぉ~
Commented by caramel2007 at 2011-02-21 22:47
★ももんが

インコって鏡が好きなの。
激しく興奮するようになったら、取り除いたりして見せないようにしないと
いけないのだけれど、今のところはお好きなだけどうぞって感じ^^
キッチンにきて、やかん見っけたら毎度これ(笑)
まぁ、映るものなんにでもこれやってる(笑)
キャラメル、寂しそうに見えるけど、これが普通の顔なんです(笑)
Commented by ももんが at 2011-02-22 06:39 x
興奮する時期は取り除かなくちゃいけないのは
ちと面倒だねぇ。
人間ならナルシストみたい(笑)でも、かわいい。
そっか、キャラメルはこれが普通の顔なのね。
ちょうど目のあたりが陰になってるから
寂しそうに見えたんだ…
Commented by caramel2007 at 2011-02-22 19:58
★ももんが

メスは特に、発情して妊娠しちゃうと困るからね。
キャラメルは口の形も口角が下がってるから、
嬉しい時も泣き顔よ(笑)
Commented by puapua1018 at 2011-03-01 08:45
キャラたんお利口さんにしてどーしたの~?
お散歩のお誘い?
puaはこの格好してる時は、必ずご飯待ちの時なの。
おやつ・ご飯の時は超お利口さんなんだわ~。
Commented by caramel2007 at 2011-03-02 13:11
★puapuaさん

キャラメルは、「なぜそこで?」って思う場所で、じーっとお座りしていたり、
よくわからない行動が結構あるかな^^;
おやつ・ご飯の時はお利口よね~(笑) 
用意ができると、言われなくてもいつも食べる場所へ自ら移動して、
きちんとお座りしてるわよ^^;
名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2011-02-21 03:21 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(6)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007