スヤスヤ

アクビをして寝ちゃった。

スヤスヤ_c0135363_18233278.jpg


スヤスヤ_c0135363_18233360.jpg


ラブリー♥

By iPhone
Commented by ももんが at 2011-04-09 18:36 x
ラムネ、やっぱり色合いがきれいだね。
Commented by caramel2007 at 2011-04-10 02:25
★ももんが

キレイでしょヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ペットショップで見た時、もう一羽キレイな子がいたのよね。
その子は、全体が紫がかったブルーに、薄い雲が広がってるみたいな。
悩んでるうちに売約済みになってしまった(´Д` )
ラムネが我が家に来る運命だったってことだね(^_^)
Commented by puapua1018 at 2011-04-18 09:22
気持ちよさそうにスヤスヤ眠ってますね。
Commented by caramel2007 at 2011-04-18 23:05
★puapuaさん

羽を膨らませて、ウトウトしてる姿が可愛くて~(*^^)
見入っちゃってやるべきことが進まない(^^;;
名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2011-04-09 18:20 | 【犬鳥】親ばか | Comments(4)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007