首にかける送風機

夏のお出掛けの暑さ対策として、保冷剤をキャリーバッグやカートに入れるのだけれど、
長時間だから帰る頃には常温・・・。
でもって、今年の夏は節電対策で、乗り物内の冷房もあまり効いてないかもしれないし。

パパと近所のスポーツ用品店で買い物中に見つけました!
「マイファンモバイル」
首にかける送風機_c0135363_2364023.jpg


単3電池3本入れても、重さ180gなら軽いわ♪
首にかける送風機_c0135363_237480.jpg

風もしっかり出て、涼しい~♪ 
ベランダを掃除する時とかにも良さそう♪

ただ、音がちょっと大きいかなぁ。
耳の近くにあったら、電車が止まっている時なら聞こえそう。
暑くてイライラしているところに、ブ~ンって音がずっと聞こえてたら文句言われないかしら。

あと、空気を吸い込んで上部に風を送る構造になっているので、
首にかける送風機_c0135363_23114820.jpg

尻尾の毛とか巻き込まないかな。

この2点がちょっと心配。

ストラップも可愛くないし↓ 取り替えられないし↓
首にかける送風機_c0135363_2314524.jpg

カバーでも作って、ちょっと工夫してみますかね。

玄関で靴の整理をしていたら、私が手にする物、置く物、匂いを嗅ぐから邪魔で、
「ちょっと邪魔!」  「頭で見えない!」
なんて怒ってたら、突然走って他の部屋へ行っちゃった。

イジケちゃったのかと思ったら、すぐに戻って来た。
これを取りに行っただけだった・・・。
首にかける送風機_c0135363_23195432.jpg

靴の整理しながら投げましたとも。

その後は、
首にかける送風機_c0135363_23202685.jpg

急に静かになっちゃった。
首にかける送風機_c0135363_23214234.jpg

トリミングの予約、いつにしようかな。
名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2011-06-18 23:24 | 【犬】グッズ | Comments(0)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007