治療10日目

■2011年8月22日(月)

今朝もベランダでおしっこをさせようと出てみる。
昨日の手を使おうと、あっち行ったりこっち行ったりしてみたが追い掛けてくれなかった(汗)
強引に何度もシートへ誘導。やっと出してくれた(^^;

夕方から大きな変化が!!

ソファに横になっている私にピョン!と飛び乗り、横にペタン(涙)
ブラッシングも立った状態ですんなりさせてくれた(涙)
のび~もするようになった(涙)
治療10日目_c0135363_4165986.jpg

「お散歩行く?」にも、大喜びして、いつも通りにリードのところへ行った(涙)
治療10日目_c0135363_4162491.jpg

広場で、ボール遊びもした(涙)
おしっこも家の中でした(涙)
少しだけだけど、新しいおもちゃで遊んだ(涙)
治療10日目_c0135363_4192812.jpg

ご飯をベッドから出て食べた(涙)
治療10日目_c0135363_4175727.jpg

お水も飲みに行った(涙)
治療10日目_c0135363_4182490.jpg

私のイスの下に来た(涙)
治療10日目_c0135363_4184637.jpg

傷の状態もベタベタが完全に無くなり、赤みもあとちょっとだし、
噛んで出来てしまった瘡蓋も消えて、この通り(涙)
治療10日目_c0135363_42443.jpg

一日でグンと良くなっている。
避妊手術の時もそうだったけど、動物の治癒力はホント凄い!!
Commented by しらりん at 2011-08-25 00:25 x
ああ~!良かったねえ。ほんと、どうなったかと気になってました。
Commented by caramel2007 at 2011-08-25 15:03
★しらりん

ありがとう!
傷で下がったメンタルは上がり、復活しました(o^^o) 食欲も(笑)
その代わりに、震災で受けた心の傷が復活しちゃったよ(´Д` ) 引き続き頑張らねば( ̄ー ̄)
名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2011-08-23 04:29 | 【犬】健康・病院 | Comments(2)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007