キャラメル?

新しいおもちゃ、いいね~^^
キャラメル?_c0135363_1454272.jpg


くつろいでるね~^^
キャラメル?_c0135363_14553584.jpg



なーんちゃって。キャラメルではありません(笑)
親戚探しをしてみたら、父親がまーったく一緒の子が2匹いました!
情報として掲載されている写真を見て、1匹の子は全く似て無かったけれど、
cooちゃんというお名前の子が、そーっくりでびーっくり!!
この写真↓
キャラメル?_c0135363_1561167.jpg

↓こっちが本物(笑)
キャラメル?_c0135363_1572129.jpg

毛並みといい、色といい、顔の形も表情もそっくりでしょ!


早速メールをしてみたら、写真付きでお返事を頂きました。
連絡が来たのは初めてだそうで、大変喜んでくださいました^^

お名前はくぅちゃん。
キャラメルより2つ年上の先輩さん^^
キャラメル?_c0135363_1517630.jpg

ん? 同じく胸に白い毛が! アゴにも白い毛があるっぽい(笑)

送っていただいた写真の中で、、これまたビックリ!!
足長さんで体型が同じだし、尻尾も長い(笑)
キャラメル?_c0135363_15181823.jpg



父親似、確定です(笑)

お返事をくださり、ありがとうございました。
私もとっても嬉しかったです^^
くぅちゃん、ゆーっくり歳を取って、いつまでも元気でいてね☆
名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2011-09-18 15:35 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(0)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007