ママカット

お風呂ですよー。
ってことは? そう!バリカンでバリバリやっちゃいます(笑)
ママカット_c0135363_1254695.jpg


出来上がり^^
ママカット_c0135363_126660.jpg

問題なくスイスイ切れて、すっごく楽しいんですけど(笑)
ボディーは、自分が思っていた以上に上手に出来たと思う。
頭の形がちと残念! 難しいんだな、これが。

でもカット仕立は、毛がフワフワしているし、粗が目立たない。
一晩寝て、毛並みが落ちついてからチェック。
ママカット_c0135363_1295573.jpg

やっぱり頭のてっぺんの形がイマイチだわ(汗)

これからもトリマーさんにはお願いします。
プロが使うバリカン・ハサミは違う! 毛先が繊細に仕上がってキレイだもの。
ご迷惑をかけない程度に楽しみます^^♪
Commented by ももんが at 2011-10-19 06:24 x
上手にカット出来たね~(^v^)使用前も後もキャラメルぬいぐるみみたいでかわいい♪
Commented by caramel2007 at 2011-10-19 18:42
★ももんが

楽しくて病み付きだよ(笑) 
キャラメル、本当によく「ぬいぐるみみたい」って言われるんだよね~。
目の位置とか、毛の感じがぬいぐるみに似てるのかな。
名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2011-10-18 01:34 | 【犬】トリミング&お手入れ | Comments(2)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007