水浴び

昨日は冬とは思えない暖かさでした。

ベランダもポカポカ暖かくて、日向ぼっこも気持ちいい(o^^o)
水浴び_c0135363_1535452.jpg


ラムネが水入れで水遊びをし始めたので、洗面室に連れて行き、
蛇口をひねると、ピヨピヨ鳴きながら気持ち良さそうに水浴び♪

気持ちが良い時のピヨピヨは、雛の時のような可愛い声なの☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

蛇口から出る時の水の音が好きで、また体にあてるのも好き。
だから流しっぱなし^^; でもって、冷たい水を受け止めるのは私の手(涙)
水浴びして離れて、戻って来てを何回も繰り返す。
冬はさすがに、「ラムネちゃん、まだー?」って言っちゃうし、
我慢出来ず、気持ち温度をあげちゃうことも(笑)

キレイになりました^^
水浴び_c0135363_15354772.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2011-12-05 15:13 | 【鳥】健康・病院 | Comments(0)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007