キャリーバッグ

キャリーバッグは壊れた時(正確には壊された時^^;)のことを考えて、2個常備。

軽いのにしっかり自立、底鋲ついてる、メッシュは黒・・・などなど、
私のお気に入りだった自転車のカゴとセットのバッグが、チャックを噛まれて壊された・・・。
キャリーバッグ_c0135363_16252099.jpg


チャックを噛まれでダメなったの、これで2個目よ。。。

体の小さい子なら選び放題だけど、キャラメルサイズになるとそうはいかない(涙)
小さいのはかわいそうだし、かと言って、大き過ぎると持ちにくい。

いいデザインがあっても、軽くても自立しない、底鋲ない、メッシュが黒じゃない・・・などなど、
なっかなか理想的なものに出会えず、オーダーで作ってくれるところはないか、
探しちゃったもの^^;
帆布とか、布系ならあるんだけどね~。 バッグだけで1Kg超えて重いからNG(><)

RADICA』で、やっとあったよー♪
私の理想にどんぴしゃ♥
しかも! 期間限定で半額だったの♥ ラッキー(*^0^*)

キャリーバッグ_c0135363_16311265.jpg


留める部分がマジックテープじゃなくてボタンなのもgood♥
キャリーバッグ_c0135363_16321172.jpg

マジックテープだと、私の洋服の素材によってはくっ付いちゃって、
糸がピーーーーと伸びて悲惨なことに(涙)

早速、入ってもらった。
キャリーバッグ_c0135363_16334850.jpg

合格みたい^^

さて、どこに行きましょうかね♪
キャリーバッグ_c0135363_16341323.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2012-05-03 16:39 | 【犬】グッズ | Comments(0)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007