カフェブランコ

放鳥時にもいいかなと思って、ちょっとオシャレなブランコを買ってみた。
カフェブランコ_c0135363_2391662.jpg


「さぁどうぞ!」と近づけるも、警戒心の強いラムネ、案の定近寄らず。。。

置いて、しばし様子を見る。
すこーしずつ来た来た。乗った(笑)
カフェブランコ_c0135363_23124454.jpg


ぶら下げてみて。
カフェブランコ_c0135363_23134481.jpg


いい感じ~^^

だが・・・・・・

買ってから一ヶ月ぐらい経つのかな?
いまだに自ら乗ることはなく(涙)
毎回、無理矢理乗せてます(汗)
カフェブランコ_c0135363_23153487.jpg


でも、よーくよーく考えたら、羽を広げた状態で乗るのは難しいかなと。
買う前に気づけって感じだけど^^;

冬の間は使わない、こちらにセットし直し!
カフェブランコ_c0135363_2318618.jpg


乗らない予感、プンプンするわ・・・。
でも頑張るぞぉー!! ←無理矢理乗せて、慣れされる(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2012-11-11 23:22 | 【鳥】グッズ | Comments(0)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007