KY

ご飯もおやつも、食べている時に手を出しても、ラムネが来ても全く怒らないキャラメルだが、
アキレスだけは、途中で取り上げようとすると、「ガルガル!ウーウー!」 凄いのよ(--;
KY_c0135363_234449.jpg

「絶対に離さない!!」と、がっちり咥えて、取り上げるの大変(--;
KY_c0135363_234584.jpg

放置してあるから取りに行くと、慌ててやって来るほど。。。 何故だ?

でも、パパには「ガルガル!ウーウー!」、言わないんだよ(--)にゃろめ~

その最中に、やって来たあのお方。
KY_c0135363_237297.jpg


テケテケと、平気でキャラメルの口元に近づく。 ラムネ、凄いな^^;
KY_c0135363_2375128.jpg


キャラメルは静かになり、アキレスを離した。
KY_c0135363_2383430.jpg

KY_c0135363_2384987.jpg


KY_c0135363_23102286.jpg


「ラムネ、ありがとう♥」と思う反面、
「私はラムネ以下・・・。」とも思う、少し複雑な心境でありんす(--;
Commented by nara-ra at 2013-01-17 18:39 x
こんばんは!
ラムネちゃんなんとも強い!頼もしいですね・・
でもちょっとキャラメルちゃんの切ない表情が涙を誘います 笑

優しいお母さんには甘えてるのですね^^
Commented by caramel2007 at 2013-01-17 23:21
★nara-raさん

ラムネは気が強くてね~^^; 
キャラメルはおとなしいから、対ワンコとでも譲ってしまって、
悲しそうな顔をしています(涙)
でもね、フツーの顔も泣きそうな、情けない顔なんで、
時々騙されちゃう(笑)
事後報告ですが、ブログをリンクさせていただきました^^
名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2013-01-16 23:13 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(2)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007