冬の足拭き

もう5月ですが^^;;

散歩から帰って来た時の足は拭いてキレイにしてる。

うちの洗面は大きめだけど、それに負けじとキャラメルの体が大きいから
お風呂場じゃないと洗えないし、乾かすのがめんどーなので拭き拭き。

北風ぴーぷー寒い夜も、洋服を着ることなく立ち向かって行く娘のために
体はお湯で拭いてあげます^^

パパはね、玄関にポットと洗面器を置いて、常に温かい状態で拭いてあげてるんだよー。
こういう手間はおしまないの。すげー。
冬の足拭き_c0135363_191614.jpg


まずはお腹を温めないとね^^
冬の足拭き_c0135363_194628.jpg


そして体をわしゃわしゃー(笑)
冬の足拭き_c0135363_1101676.jpg


あ、そうそう。
この仰向けにして拭くのが我が家の足拭きスタイルなのです^^
拭いている最中は、体をダラ~ンとさせて寝てます(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2013-05-10 01:25 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(0)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007