暖房

我が家の暖房は床暖房とエアコンのみ。
エアコンを使うのは、おばあちゃんが来た時ぐらいかな。

今日はとっても寒い。
窓のない和室でも17度だもの(´Д` )

しかし、一匹と一羽の様子を見ていると、
まだ点けなくても大丈夫そう^^

キャラメルはヒーターもコタツも知らないので、
他の家にあっても全く興味を示さない(笑)
暖房_c0135363_226179.jpg

さすがに鳥かごには、布をしっかり掛けておかないとね!
暖房_c0135363_2261979.jpg


逞しい我が子達を見習って、
人間も頑張ってます(笑)


今年の飾りは赤とゴールドをメインにして、
華やかにしました☆
暖房_c0135363_2262166.jpg


やっぱりクリスマスは明るく、温かく、
楽しくなる飾りの方がいいな♪

台に使っている缶はラムネ対策^^;
暖房_c0135363_2262279.jpg


他の箱も手を加えたかったけど、
今回はこのままで^^;
名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2013-12-18 19:18 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(0)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007