デレツン(ツンデレの逆)

三日前から気の荒いラムネに変更になりました(涙)
蝋膜の色が薄くなってきたので、発情が落ち着いて本来のラムネに戻ったっぽい^^;

呼ばなくても「ママママー」ってストーカーだったのに、
呼んでも殆ど来なくなり、来てもすぐに飛び立ちます(涙)

興味が私からオモチャにシフト。
デレツン(ツンデレの逆)_c0135363_21475861.jpg

その扱いは、、まーいつも通り乱暴ですよ^^;
デレツン(ツンデレの逆)_c0135363_2149141.jpg

落とすまで戦い、落したのを拾わないと下りてまで戦う^^;;
デレツン(ツンデレの逆)_c0135363_2154819.jpg



ガブリンラムネも復活。
落したのを拾って、元に戻している私の手にスーッと寄って来て、ガブッ!!
鳥カゴの中に取り付け中にスーッと寄って来て、ガブッ!!
指を差し出せば、ガブッ!! 
つい最近まで優しくコツンコツンだったのに(涙)


「寝る時間だから、おしまーい! また明日ね。」
デレツン(ツンデレの逆)_c0135363_21581226.jpg

ストーカーです(笑)

ツンデレの逆のデレツンなラムネ。
ちっとも嬉しくなーい!!
名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2014-05-29 22:07 | 【鳥】日常のこと | Comments(0)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007