受け口

ラムネの受け口、今回で3回目。
受け口_c0135363_13353469.jpg

動くから、なかなかピントが合わない(>_<)

頭をブルブル振ったりして、時間にして1分…いや、30秒ぐらいかな。

調べると結構いた。生まれ付き受け口の子もいるんだね。
怒ると受け口になる子も(笑)

苦しい時もなるらしく、確かに少し苦しそうな気も。

でも殆どが原因不明。

普段はとっても元気!
バタバタやっても、飛び回ってもならない。

ご飯を食べてた時だから、変なところに入ったか?
取りあえず心配はなさそう^^
名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2014-07-14 13:23 | 【鳥】健康・病院 | Comments(0)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007