東京の朝の気温も、とうとう一桁台に(>_<)

ラムネは毛布をプラスしました。
朝_c0135363_22222323.jpg

私が起きた気配を感じると、隙間から見てるの(笑)
朝_c0135363_22222534.jpg


我が家は東南向き。
太陽の位置が低くなると、部屋の中は日差しで明るく、
温かいので、冬もさほど寒くない。
朝_c0135363_22222672.jpg



逆に夏は、あっと言う間に太陽が高いところに行ってしまうので、
人間にとっても、動物にとっても過ごしやすいかな^^

キャラメルは定位置へ。
朝_c0135363_2222276.jpg

ラムネは室内で日向ぼっこ。
朝_c0135363_222228100.jpg

朝_c0135363_22222988.jpg

窓ガラス、UVケアしてなくてよかった。

キャラメルのボディ、モコモコ具合が良い感じよ^^
朝_c0135363_22223063.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2014-11-14 13:31 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(0)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007