元旦

元旦は、なみちゃんち(=実家)へ。

帰りはパパが車で迎えに来てくれるけど、
行きは電車で行った。

キャラメルは電車も大好きだし^^

ドッグカートで行きたかったけど、
JRはカート禁止になっちゃったからね〜(涙)

バッグ大好きなキャラメルは、出した途端、
元旦_c0135363_2344678.jpg

そして、寝る(笑)
元旦_c0135363_2344778.jpg


ラムネはお留守番のため、
寝る時間が来たら寝やすいように、
でも起きている間は暗すぎないように、
工夫をして出掛けます。

「行って来るね!」
元旦_c0135363_2344860.jpg

この姿に……(T_T)


おばあちゃん、なみちゃん、あんちゃん、こうちゃんに
大好きなのんちゃん&くにおさん夫婦も来ていたから、
キャラメルは大興奮♪

ちょっと休憩中(笑)
元旦_c0135363_2344970.jpg

おばあちゃんにお年玉を貰ったから、
美味しいオヤツを買いに行こうね^^
名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2015-01-02 22:54 | 【犬】お出掛け(実家) | Comments(0)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007